おもいでは自転車とともに

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ少しはやいです。。。

毎年の、延命寺です。

見ごろには少し早かったです。
c0174942_1618523.jpg

c0174942_16191632.jpg

c0174942_16193590.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-11-26 16:20 | 写真の事 | Comments(2)

柔軟剤の事

柔軟剤には結構こだわります。柔軟剤大好きです。

先日、蔵王峠に走りに行った時、3年ぐらいほったらかしのウェアを、タンスから引っ張り出して着ました。

激坂を登ってたときです。
ん? 後ろから加齢臭のくっさいおっさんが追いかけてきたぞ?
振り返ったら誰もいない??  僕か?? 
メッチャ、ショックでした。 ウェア? 絶対にウェアや!!
(防虫剤と汗がブレンドされて異臭となったみたい)

だから、香水と柔軟剤なんです。

香水は、「バナナ・リパブリック」です。 最高にお気に入りです。

柔軟剤は気に入るのがなくてね。。。
ウエキの「ラグジュアランス」が結構好きだったんですけど高価ですし。
ダウニーは嫌いですし。

最近はこれです。 ファーファです。

ファーファの柔軟剤は色々な種類がありますがファインフレグランスのオムです。 

最高にいい香りです。たまりませんよ!!

柔軟剤としてはとんでもない価格なんですけど、大人買いしました。
c0174942_22355051.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-11-20 22:45 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

docomo Xi やで~

僕はこうゆうのってあんまり興味が無いんですけど(笑)

最近はあんまりインターネットってしません。
だから、この機種がどうなんかわかりません(笑)
「ARROWS Tab LTE」ですぅ 
おふろに持って入れます。

月額、結構な料金です。。。

最近ほとんど使っていないeo光は近々解約しないとねぇ
c0174942_17135897.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-11-06 17:14 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)