おもいでは自転車とともに

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動運動、また運動。。。

体重がレッドゾーンだからです。

今日は滝畑から金剛寺です。 しれてますね・・・(笑)
c0174942_1732285.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-01-15 17:04 | MTB | Comments(2)

運動運動。。。

いつものように滝畑まで走るも、どんより曇ってたので気分は下げ下げ。。。
あ~やだねぇ~
c0174942_1819466.jpg


で、目白不動さんへと走り直し。。。
この朱色がたまりませんねん。 どうですかね???
c0174942_18215710.jpg
c0174942_1822318.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-01-14 18:25 | MTB | Comments(2)

山登り

自転車を滝畑ダムに置いて岩湧山に登ります。
山登りは苦手なんです。。。下りに膝が痛くなるのですよ。

日差しが暖かくいい感じでした。
c0174942_21252473.jpg


もう少し歩くと雪が残ってました。
c0174942_21264623.jpg


頂上付近は結構雪が残ってます。。。寒い。。。
おいしかったで~~~
c0174942_2128387.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-01-08 21:28 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

腹ごなし

お正月は食べてばかりで、あきません。。。

まったく走る気がないのですが、身体のためにもしぶしぶ走ってきました。

担ぎが入るところで引き返し(笑)

それにしてもEP-1に装着のこのレンズ 45mm f:1.8 明るいです。
森の中の暗いところでISO100でもかなり使えます。
今、一番のお気に入りです。
c0174942_146312.jpg
c0174942_1463139.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-01-03 14:12 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

新年。。。

c0174942_18362483.jpg

あけまして おめでとうございます。
出勤した時の膨大な仕事量を考えると落ち込みます(笑)
今年も、遊ぶために一生懸命働くことにします。
[PR]
by denchoko3 | 2012-01-01 18:37 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)