おもいでは自転車とともに

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

OM-Dだ~~~

今日は走る気、満々やったんですけどね・・・  雨。
昨日は、OLYMPUS OM-Dの発売日でした。
近所のキタムラさんに予約を入れてたので即日購入できました。 ってあんまり人気が無い??
まっ、いいけどね・・・

しかし、次の日が雨かいな。。。  ガクッ
c0174942_22222140.jpg
α33 1.4/50 
c0174942_2224899.jpg
OLYMPUS OM-D 2.0/12
[PR]
by denchoko3 | 2012-03-31 22:26 | Comments(4)

自転車ってやっぱりいいもんです。

やっぱり自転車は楽しいです。
最近まで自転車モチベーションが下げ下げ状態でしたけど、某ブログを拝見するようになってから
上げ上げ気分です。
と言ってもこれからは20台体制の自転車道楽ではなく普通の自転車生活をしますよ(笑)
11台ですが・・・(笑)

本日のお供は、橋口製作所スポルティーフです。

なので、朝から滝畑ダムに向います。
c0174942_1721587.jpg
SIGMA DP2x
c0174942_1735219.jpg
SIGMA DP2x


一旦帰宅、石川CLへ嫁さんと。。。
嫁さんのお供はSEVEN SORAです。
c0174942_176895.jpg
α33 SONY50mm f1.4
c0174942_1781941.jpg
α33 SONY50mm f1.4
[PR]
by denchoko3 | 2012-03-25 17:16 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

いい天気ですね。

こんなに天気がいいのに近所を1時間ほど走っただけで引きこもってます・・・・
何もする気がおこらない・・・・
c0174942_133435.jpg
SIGMA DP2x
c0174942_16395791.jpg
α33 SIGMA 70mm MACRO
c0174942_16402625.jpg
α33 SIGMA 70mm MACRO
[PR]
by denchoko3 | 2012-03-20 13:06 | 小径車の事 | Comments(0)

今日も、梅やぁ~

死ぬかと思うようなスケジュールで仕事をこなし、やっとこさ今日は休めましたよ。

寝て身体を休めなければと思いながら、精神的には気分転換をしないと煮詰まってボロボロ状態でした。

少しだけ自転車してきました。 相棒はBIKE FRIDAYです。
c0174942_20375314.jpg
SIGMA DP2x
c0174942_20401031.jpg
SIGMA DP2x
c0174942_2041186.jpg
SIGMA DP2x
c0174942_20422479.jpg
SIGMA DP2x
[PR]
by denchoko3 | 2012-03-11 20:47 | 小径車の事 | Comments(8)

梅やぁ~

梅のシーズンですね。
近所の梅はまだまだみたいです。
で、泉北ニュータウン内の遊歩道を走って「多治早比売神社」へ行ってきました。
この辺は暖かいんですねぇ~満開!
c0174942_1453373.jpg
SIGMA DP2x
c0174942_1464272.jpg
SIGMA DP2x
[PR]
by denchoko3 | 2012-03-04 14:10 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

南港

最近、仕事でよく南港へ行きます。
コンテナを積んだ大きなトラックが走り回ってて、慣れない人は車の運転が怖いかもです。
WTCもATCも中は空き店舗が目立ちます・・・ 大阪駅前ビルのようになるのかなと心配します。(涙)
景色はとてもいいのですけどね~~~
c0174942_743766.jpg
RICOH R10
c0174942_8582549.jpg
RICOH R10
[PR]
by denchoko3 | 2012-03-01 07:59 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(10)