おもいでは自転車とともに

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自転車はいいよねぇ~~

石川CLをだら~っと走ってきました。
いい天気だから気分上々です。
でもだら~っとしか走りません(笑)
今日の相棒は橋口製作所スポルティーフです。

まだ、菜の花は咲いてました。
そういえば、この間の菜の葉のキムチは美味しかったなぁ。。。
c0174942_11581635.jpg
                      SIGMA DP2x
c0174942_22202881.jpg
                      SIGMA DP2x

鯉のぼりもたくさん泳いでたりします。
そういえば、この間の回転すし「志摩」は最高においしかったなぁ。。。回転すしの機械はあるけど十年以上動いていない??でもお湯は出ます(笑)  ところが、お寿司の味は最高です。
c0174942_1211985.jpg
SIGMA DP2x


広場でお日さまに当っておにぎりを食べて帰りました。
c0174942_1273789.jpg
SIGMA DP2x
[PR]
by denchoko3 | 2012-04-21 12:14 | 自転車散歩の事 | Comments(1)

ちょっとしか走れないんです。

4月に入って仕事は一気に暇になりましたけど、家の用事で大忙しなんです。
日曜日は少し時間が空いたので石川CLをちょっぴり走りました。
あ~もっと走りたい。。。。
もちろん、ゆっくりとのんびりとですよ。
少ししか走ってないのに子供の招待を受けて手巻き寿司で満腹。。。完全にカロリーオーバーですがな。
今日の相棒はKLEINとSEVENです。 なんと、2台共アメリカ製!台湾製じゃないですよ(笑)
c0174942_2141348.jpg
OM-D 12mm F2.0
[PR]
by denchoko3 | 2012-04-16 21:44 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

一応、桜。

仕事も落ち着きました。
それはそれで困るんですけどもなぁ。。。
日の暮れる前に最寄り駅まで帰ってこれますし。。。

で、駅の近所の桜です。
c0174942_2157551.jpg
DP2x
[PR]
by denchoko3 | 2012-04-04 22:03 | Comments(4)