おもいでは自転車とともに

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コペンが好き

会社の僕が乗っている車が壊れました。。。トホホ

まだ6万キロしか走っていないのにですよ。

なので只今、修理中・・・ 

ところで我家の愛車ですが、このこは元気ですよ!

ある意味?嫁の過酷な使われ方でも、がんばって走ってます(笑)   (小声で)僕とおんなじだぁ~

お手入れは僕の役目です。。。

人気が無いのかな???生産中止だそうな。 よく走るけど燃費が普通車並みですからね、今どきはあきません。

僕は、国産車ではコペン以外興味がないのですけど。
c0174942_8332676.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-01-16 08:34 | 車の事 | Comments(4)

えっ! 一月

あけましておめでとうございます。

長い間、更新してなかったような・・・
いろんなこと考えるうちに、パソコンをするのが億劫になり現在に至るんです・・・

ブログを何年も続けてる人って、感心します。

ひまなんで、なんとなく走ってきました。
c0174942_1248618.jpg
目黒不動尊にて
c0174942_12483326.jpg
千早赤坂村棚田にて
[PR]
by denchoko3 | 2013-01-05 12:53 | MTB | Comments(4)