おもいでは自転車とともに

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕焼け小焼けで・・・

日が長くなったので、帰宅してから自転車で散歩に出かけることが多くなりました。
KLEINで夕焼けを眺めながらの、30分ほどですけども気持ちいいです。
c0174942_7424461.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-05-23 07:44 | 写真の事 | Comments(4)

いろいろありまして。

昨日のことです。
店主はイベントに出かけて留守でした。
事前に連絡はしてますので、従業員の方に預けてきました。

店主の対応には感謝します。
c0174942_15145127.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-05-19 15:15 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

新しい古い自動車

ベンツはかなり厳つかったので今回はかわいい路線でいきましょう。
ベンツを手放しして、その後ずっと借りっぱなしだったニュービートルを先輩からいただきました。

持つべきものは先輩ですね。 ありがとうK先輩。

K先輩のところで車検をうけて少しだけ修理をして、屋根を塗装をしてもらって。。。
なんせ、高年式ですからねぇいろいろと(笑) 燃費も良くないです。

でもね、気に入ってます。
c0174942_1362932.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-05-11 13:10 | 車の事 | Comments(6)

BIKE FRAIDAY と MIYATAミキストで寺内町へ

こちらです  小さな自転車だから









.
[PR]
by denchoko3 | 2013-05-05 21:13 | 小径車の事 | Comments(0)

フロントバッグみたいな。。。

こんな感じです   小さな自転車だから













.
[PR]
by denchoko3 | 2013-05-04 22:08 | 小径車の事 | Comments(0)