おもいでは自転車とともに

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リーベンデール・ランブレットの復活。

嫁のミヤタ・ミキスト用にパーツ取りしたままになっていたリーベンデール・ランブレットを復活させました。
早速、いつものお散歩コースを試走してきました。
この、ゆる~いポジションはお散歩のためにあるようなもんで、気持ちいいです。
c0174942_7265264.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-06-28 07:28 | 写真の事 | Comments(2)

梅雨ですから。

雨もいいもんです。
雨音が好きです。
降り始めの予感がいいですね。
やんだ直後の空気は心地いいですね。
ん?  歳をとったのかも。。。

葉っぱも喜んでますね。
c0174942_9571522.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-06-20 09:57 | 写真の事 | Comments(2)

今日もお散歩行きました。

梅雨? ほんまにぃ~~

で、今日は700Cでお散歩してきました。
滝畑からの岩湧寺コースです。
このコースは激坂の連続でとても厳しい散歩なんです(笑)
グッタリ。。。。
c0174942_20151835.jpg

c0174942_20151617.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-06-08 20:15 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

まあまあ、しんどい散歩でした

天気、良くないですね。
梅雨ですから。
でも、散歩に出かけました。
滝畑→蔵王峠→大畑→紀伊見峠→南海廃線跡
散歩にしては少々きつ過ぎました。

グッタリ。。。。
c0174942_21585344.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-06-01 21:58 | 自転車散歩の事 | Comments(4)