おもいでは自転車とともに

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと、おもしろいよ。

なんだか、ややこしいものに手を出してしまったかもしれません。

まっ、動くのでお散歩には使えます。

ブランドを検索しても、全くヒットしません?

かなり古いです。1960年代だそうな?

僕と同い年位の自転車だと思うと感動です。

汚いです。塗装もハゲハゲです。

でも、つくりはいいです。

追々、記載しますね。

まずは、お~~カンパのリアディレーラが付いてますやん。
プーリーが一つ無い?壊れてる? 元々こんなの?
しかも、歯がちびってしまって全く無い!
ちなみに普通に変速できますねんよ。
c0174942_22295184.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-08-30 22:41 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(13)

再び・・・

仕事が忙しいとろくなことがない。
またやってしまったのでした(笑)
ちょっと怪しげなフレーム・・・ 

まっ、いいか。  好きな色やし。

ってそういう問題?
c0174942_15101494.jpg

c0174942_15145095.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-08-21 15:17 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(8)

自転車に乗りたい。。。

自転車に乗りたいのですけど、あきません。。。

ここんところ仕事が超ハードだったので肩こりかどうかわからないけど10日間くらい首が回らないのです。

一応、近場に散歩ぐらいは行けるのですけどね
c0174942_16565443.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-08-15 16:57 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

久しぶりの散歩。

仕事が忙しいのです。 いやだ~~
そんな中、久しぶりの散歩ですけど、3時過ぎに出発したのでヘロヘロになってしまいました。
c0174942_2354132.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-08-10 23:54 | 自転車散歩の事 | Comments(6)

PLの花火

今年はもう行かないとか言いながら、結局今年も行ってしまう「PLの花火」・・・
c0174942_22192518.jpg

c0174942_2219507.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-08-05 22:21 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)