おもいでは自転車とともに

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気分はこんな感じ。

この時期って、嫁さんがいるのにさびしい・・・

自転車がいっぱいあるのにさびしい・・・

何なんでしょうね。
c0174942_7243152.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-25 07:24 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

クランクの取付。

せっかくですから、がんばってカーボンクランクです。
これまた、レコードには手が届かず、ケンタウルなんですけどね。
でもカーボンだけは譲れません。(って誰に譲れんのか?)
僕にとって性能は十分です。大満足。
ということで、今日も一歩前進です。
c0174942_715439.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-24 07:15 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

ブロンプトンはやっぱり素敵です。

3連休も仕事です。。。
なもんで、今日は手前の駅で降りてブロンプトンに乗って職場まで来ています。
少しだけの気分転換です。
またストレスが溜まってきました。消費税が上がる前のストレス発散に???
でも、置き場所が無いしなぁ。やめとこ、いや、やめとこ、いや・・・・
c0174942_1055160.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-22 10:55 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

百貨店にも。

なんだか百貨店に自転車で行くのもどうなん?
半日以上店内をウロウロして、僕はぐったり、嫁はルンルン。
帰りのサイドバッグは満タン。キャンプ道具ではなくて。。。
c0174942_19501324.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-17 19:54 | 自転車散歩の事 | Comments(7)

いつになったら乗れるのやら。。。LOOK566

LOOKのロードなんですけど、会社の倉庫の片隅で爆睡しています。
春には、乗れるようにと思っていましたが、どーも無理っぽい
奮発して、カンパのエルゴパワーを購入しましたので少し前進しました。
レコードが欲しかったんですけど残念ながらケンタウルです。(>_<)
c0174942_20151820.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-13 20:14 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

上げ上げですぅ~

めでたいめでたい。 ばんざ~~い。
発泡酒が当たりましたよ。ばんざ~~~い

心配でしょうがなかった、10日の大学合格発表もばんざ~~い
某大学医学部合格。拓ちゃんやったね~~~。よくがんばったね。これからも応援するよ。
身内にめでたいことが続くねぇ~~
これもひとえに僕の日ごろの行いが良いからでございますぅ
乾杯!!
c0174942_16194587.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-11 16:21 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

試走がてら。

病み上がりなので坂は無理です。
石川CLから道明寺天満宮までのんびりと走ってきました。
昨年行った、多治速比売神社の方がきれいです。
ミキストのほうは、あーだ、こーだとダメだしされてタジタジです。
c0174942_1981594.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-09 19:09 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

嫁のミキスト

仕事が落ち着いて、気が緩んでしまったのか、疲れがどど~っとでてしまい扁桃腺による高熱でぐったり状態で会社を休んでおりますよ。
今朝は少し熱が下がったので自転車部屋に入りました。
嫁のフラットハンドルロードはFDとクランクとBBの問題発生で放置状態・・・
とりあえずは、ミキストのハンドルの交換だけしました。これで少しの間おとなしくしてちょうだいね。
c0174942_14372870.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-08 14:39 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)