おもいでは自転車とともに

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

休みなので一応。

天気良いです。
こんな日は炎天下、たまに日陰の短いコースでのお散歩が楽しいです。

で、結局はいつもの流谷周回コースにしました。

自転車野郎はだれも走ってませんでした。そりゃぁ~暑いもんねぇ。
c0174942_157798.jpg
c0174942_1581930.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-07-20 15:11 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

好みの問題。

走りの性能にはまったく関係の無い、この派手さがなんともいえないのですよね。
c0174942_18495980.jpg

c0174942_13292925.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-07-14 13:30 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)

今日も。

今日は昨日とは反対で周回するつもりが、突然の大雨!
クロモリロードがぁ~
大急ぎで撤収ですわ。
やっぱり、下りは早いわ。凄いぞtommsini。  気をつけなければ。
c0174942_18525562.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-07-13 21:58 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

山へ

嫁さんに対して、「夜釣りに行こう大作戦」を実行しましたけど、あえなく撃沈。
理由が「あたしばっかり蚊にかまれて、あんたはかまれへんからいやや!」 ってそんなぁ・・・
今どき、蚊取り線香という文明の利器があるやん。とは言えず・・・

本日は、嫁と滝畑ダムサイクリングでした。
南海廃線跡遊歩道から流谷そして岩湧寺まで上り滝畑ダムまで下りてくるコース。
天気が良くて気持ちいいよ~~
c0174942_17294642.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-07-12 17:30 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

海が見たくて。

久しぶりのロードバイクの気持ちよさに調子に乗って、今日もtommasiniです。

海が見たい・・・ 誰かさんが釣りばかり行ってるからやと思う・・・

ならば釣りに行けばいいのだけれど嫁は仕事が忙しくて休みが合わない。

日ごろの行いは良いはずなんだけど、一人で夜釣りなんて行かせてもらえないし。

で、今日は早起きしてW杯を見るでもなく、家事をテキパキとこなして、無計画に海を見に走りました。

岸和田の港周辺をウロウロして、二色浜もウロウロして。

嫁に作ってもらったお弁当を食して雨にあうことなく帰宅。

やっぱり帰り道はヘロヘロ(笑)

プチ満足。気持いいぞ~~ロードバイク!!
c0174942_18552640.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-07-06 17:41 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

1台完成。

tommasiniが完成しました。
カンパのダブルレバーが手に入らなくてシマニョーロになってしまいましたけどこれはコレで、インデックス機能が便利です。
よく進みます。おっ僕って凄い!と思ったのも30分くらいでした。
クロモリだけど結構ゴツゴツと振動が伝わります。すぐにしんどくなってしまいました。
やっぱりロードバイクって感じ。
c0174942_22245893.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-07-05 22:37 | 自転車散歩の事 | Comments(2)