おもいでは自転車とともに

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだコスモス。

昨日に続き、本日も自転車しました。
嫁も休みやし遠慮はいらんし。。
輪童さんのお知らせでは藤原京のコスモスはまだまだ楽しめますよとのこと。。。

という事で、コスモス見物に出かける事にしました。
とは言え、藤原京に行くのは竹之内峠を越えなければいけません。嫁は車がスレスレに通るのでイヤやてぇ。

で、千早赤坂へ行く事にしました。超近場です。
c0174942_1758174.jpg

お~~、きれい!きれい!
しかも誰もいないよ!
c0174942_1891036.jpg

c0174942_18102052.jpg

自転車横着けしたりして
c0174942_1811831.jpg

c0174942_1812432.jpg

木製のテーブルと椅子がありました。嫁作お弁当を食べての~~んびりして帰りました。
[PR]
by denchoko3 | 2014-10-26 18:17 | 自転車散歩の事 | Comments(9)

リフォーム疲れ

ん~。
おうちのリフォームは大変です。大成功なんですが片付けが大変です。
捨てる事ができないでガラクタばかりたまる・・・
いい機会だと思ったのですが、今回も処分できなかった。
捨てれないのなら、物を買うときはよく検討して買わないといけませんね。自転車もですけど。自転車もですけど。自転車もですけど。カメラもですけど。  ぅう・・・・

という事で、今日は超久しぶりに自転車に乗りました。
堀越観音までのんびりと。
串柿は? あれ? 気配もないな?? まだ早いから??
c0174942_1505239.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-10-25 15:03 | 自転車散歩の事 | Comments(2)