おもいでは自転車とともに

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無理に。。。

突然、自転車に興味がなくなる事ってありません???
何が原因という事もなくなんとなく???
てか、なにもする気がおこらない。なに、これ???
c0174942_2224921.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-05-31 22:24 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(8)

性懲りもなく

なんやらわからん自転車です。
びみょ~にこのまま乗れそうで乗れない(笑)
がんばってリサイクルしてみます。
また途中で挫けるのはわかってんねんでぇ・・・
c0174942_2117177.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-05-18 21:17 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)

イマイチ走れん。

いい天気だというのに、行った所が「葉菜の森」。
野菜を買いに行っただけでした。もったいないことしたで~ぇ
ここへは最近あまり行かなかったのですけど、相変わらず大繁盛でした。
新鮮で安いので皆様も是非(笑)
久しぶりのリーベンデール・ランブレットでしたが、本当にいい自転車です。
後ろの2個の鞄は野菜を満載。
c0174942_15424463.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-05-10 15:45 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

ビュート鑑賞

後姿の曲線。  たまりません。。。
メッキのバンパー。 たまりません。。。
どっかに行きたいけど、奥様はお仕事なので家事、がんばりますっ。
c0174942_913274.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-05-09 09:03 | 車の事 | Comments(2)

もう仕事。。。

連休はいいのか?悪いのか?は別として、嫁とべったり。。。
自転車用の手袋を買いにウエパーに出かけたり、奈良の実家までサイクリングしたり、部屋の模様替えをしたり。
最終日は、石川CRでランチ。 娘、孫そして愛犬末っ子のテルちゃん(でんちゃん、ちょこちゃんはおとなしくしてないので留守番)みんなで食べるご飯はおいしいよ~~~
トレーラーには食べ物満載です(笑)
c0174942_15555645.jpg

c0174942_1556888.jpg

遊び疲れて三輪車に乗ったまま眠ってしまいました。
c0174942_15563973.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-05-07 15:57 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

木目調。

相変わらず、ビュートを眺めてひとりで喜んでます。
かなりのお気に入りです。
昼間は掃きだしの窓を開けるとビュートとコペンの後ろ姿が眺めることができます。
楽しくなっちゃいます。
でも、連休は車ででかけるのは嫌ですし・・・・
ビュートのドレスアップをしてみました。
外見はジャガーMK2っぽいのですけど、内装はマーチです(笑)
せめて木目調のパネルにしたくてヤフーオークション(笑)
有った有った有りましたよ!!
こんな感じ?いい感じ?
あっ、色が。。。  トホホや。
c0174942_18564640.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-05-04 18:57 | 車の事 | Comments(2)