おもいでは自転車とともに

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みのほどしらず

久しぶりに50キロ以上の距離を走りました。
大和高原早朝ランに参加させていただいたのです。
友達のところに車の修理をお願いしといて2分走れば集合場所です。
皆さん、チームジャージでカッツコいいです。その時点で僕と嫁はかなり浮き気味。。。
で、走り出すととととっ! いきなりハイペース! 二人で、こりゃあかんわ。
皆様、何度も待っていただいてすみませんでした。トホホ。
親切ないいひとばっかり、楽しかったです~~~~

遅っそい、はよこいやぁ~~
c0174942_916021.jpg

笑えるくらい遅っそいなぁ~
c0174942_9161913.jpg

近所の、滝畑ダムより大きいな・・・って、完全に観光モード?
c0174942_9163671.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-07-28 09:18 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

暑いから暑い

梅雨明けで天気よすぎ。
昨日、がんばってエアコンを取付けたので(中古やけど)準備OK。
少し大きめの容量なので電気代が気になるところです。
ケチ節約家な嫁は、これは飾りで使わんでって・・・
必死のパッチで付けたのに・・・
そんなに髪の毛が長いから暑いねんわ!今から、切ったろ!
散発代、ケチった節約しただけやがな・・・

ところで、いい天気過ぎて走りに行くのはイヤ。
洗車でもするか?
c0174942_14475720.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-07-20 14:48 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

大丈夫?

なんてこった。
台風は恐ろしいです。
おそらく、近所の山道もどえらいことになってると思います。
天気は回復したけど、僕はおうちで息をひそめています。

アカン、退屈や。。。。
c0174942_13382411.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-07-18 13:39 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

わりかし走りました。

たまには、岩湧山にも登っとかないといけません。
という事です。
やっぱり、楽しい道です。
c0174942_19333841.jpg


頂上ですけど、もやってて景色は残念でした。
c0174942_19331381.jpg


せっかく来たのに前が見えんでぇ
c0174942_19345733.jpg


帰りのダウンヒルで転倒・・・・・3回転して胸部打撲、腕擦り傷。
当然ヘルメットは着用してましたとも。 イテテテテテテテテッテテテ        

    
   
 

 
[PR]
by denchoko3 | 2015-07-11 19:38 | Comments(2)

夕暮れに

ちょっとだけ自転車の乗りたくなってきましたよ。

で、今日は道が濡れているのでわんこのお散歩はお休みして、滝畑ダムまで行ってきました。
途中、いけちゃんさんと偶然の出会い\(◎o◎)/こんばんは~ お金ないから、おいしいもんおごってぇ~

で、山道でニャンコその1と出会い、しばらく走ってニャンコその2と出会い。
おまい達、痩せてるね、ちゃんと食べれてる?おまい達もいけちゃんさんにおいしいもんおごってもらうか?

なんでもない坂ですけど、体重増のからだには堪えます。汗だく。
でも久しぶりの夕暮れ時散歩は楽しかったです。
c0174942_2291757.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-07-08 22:10 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

ポートレート

雨、降ってます。
でれ~~だら~~っとしてます。

退屈やぁ~~ どっかいこぉや~~
c0174942_10451462.jpg


きったなぁ! ひまなら、みがいたらどお。。。
c0174942_1047023.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-07-05 10:49 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

久しぶりに2時間乗った。

昨夜は長女夫婦が高級お肉をプレゼントしてくれました。
普段我が家が食べているのの4倍もするような。。。ありがとう
で、リビングにて焼肉決行! さすが、高級霜降りお肉は、けけけ煙が凄いことに!! 
これで1週間はリビングが肉臭いのです。 ごちそうさま~ またちょうだいね。)^o^(

最近体重がえらいことになってきてます。
気が進まないけど岩湧寺まで走ってきました。
思ったとおり、息切れしまくり。前を歩くハイキングの人にも、なかなか追いつけないくらいのスピード(笑)
なのに、汗だく。岩湧寺でバナナ休憩してからドッピューンと下り、と思ったら。久しぶりの激坂下りで怖くて
怖くてブレーキかけまくり。トホホ
c0174942_13261940.jpg


森林浴~~~  って雨が降ってきた。 溶ける はよ帰ろ!
c0174942_13265639.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-07-04 13:32 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

ついに!

なにもする気がしない。
なんなんですかね?
一応仕事はしていますけどね。お利口さん!
最近は、インターネットも日に10分ほどで終わり。
なんとなく一日が終わる。そんな毎日・・・
だからブログのネタもなく、たまに更新しても、訪問してくださる人の大切な時間を奪うだけのつまらない内容ですし。
ブツブツ、ブツブツ・・・ どつぼな感じ。

突然ですが先日、こんなのみつけました。
流行ってるそうです。大人気だそうです。
こっちのほうは、全く興味がないのですけど、うっかりポチってしまいました。


汚ったない自転車やな!
捨てろ捨てろ!
c0174942_15554690.jpg


ワッ! 足がスベッタやん!たすけてぇ~
c0174942_1556468.jpg


このステム、磨いたらきれいになるかもよ
c0174942_15563240.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-07-03 15:57 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)