おもいでは自転車とともに

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉はどうなん?

お近くの延命寺にでも行くかね~

で、いつもの天野酒さんでまず1枚。
ベルが光ってますでしょ! 昨日の晩に磨きましてん。
c0174942_21304589.jpg


そして到着。
うわさのとおり、今年の紅葉はもひとつぱっとしません。
周辺をハイキングしましたけど、ぱっとしません。
c0174942_2135614.jpg


オレンジ色の自転車って好きなんです。
ランブレツトはとてもお気に入りなんです。
ガードをショートガードに取替てみました。変?
タイヤのサイズを34に替えたら元のガードでは干渉してしまうのですよ。がっかりです。
c0174942_21365159.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-11-28 21:40 | Comments(0)

紅葉も終盤ですか。そうですか。

河内長野っていいところですよ。

ん~~久しぶりの更新だぁ・・・
新しいコンデジ投入です。FUJIFILMのXF1で撮影してみました。
マニュアルモードがあるのでいいかも。
c0174942_19284816.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-11-23 19:39 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

やっぱり、降りました、

嫁は仕事です。
チャ~~~~ンス・・・
えっ?  小心者なので、遠出はしません。
早起きして、嫁を見送って、必死で言いつけられた家事をこなし、ワンコ3匹シャンプーしてと。
まだ、降ってないない、ないない。
急いで、MTBイービル・ソブリンを引っ張り出してゴーゴー。
おっ、きれいな落葉、でも少しだけ臭い・・・ いや!かなり臭い!
撮影後、坂を上っていても臭い!ブロックタイヤにはまりこんでるやん、ギンナン。
c0174942_171786.jpg


このあと、かなりの雨が降ってきて撃沈しました。
先月みたいに、大回転転倒は困るので引き返しました。
帰り道、雨の中を走るのも楽しいわ。ギンナンのにおいも洗われたよ。
c0174942_17173586.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-11-14 17:21 | 自転車散歩の事 | Comments(2)