おもいでは自転車とともに

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

落ち込む。落ち込む。。。。

なんだかんだとトラブル続きで滅入る日々。
なんかおかしい? こんなはずでは?
  気を回すと裏目に出る。
  ためらってると結果が出てから後悔する。
  修復を図ろうと慌てて傷を深める。
  もの凄い敗北感。嫌悪感。
そんなことってありますよね。
まっ、僕の心が弱いだけなんですけどね。。。。
そんな状況からなんとか脱出できたようです。
明日から気を取り直して頑張ろう!   何を?

あっ、今日はがんばらないです。明日からです。
[PR]
by denchoko3 | 2016-04-28 16:15 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

予行演習

天空の城、竹田城。
雲海に浮かび上がる城跡はすばらしいの一言です。  らしいです。
9月から11月がベストシーズンですって。
だから、この時期は雲海なんてあるはずもなく、いや!ひょっとしたらなんて思ったりして・・・。
朝の5時に到着!でもやっぱり、なかったんですけどね。
それなりにハイキングしてきました。
まっ、予行演習ってことで。

最寄り駅の竹田駅ですけど、やっぱり田舎の駅は良いですね。
小学校の頃の柳本駅を思い出しました。
柳本駅は今じゃありえないのですが、ホームには線路に下りる階段があって線路を横切って反対のホームに上ってましたもの。
あ~~懐かしい。SLも走ってたしね。
香具山から柳本にディーゼルに乗っておばあちゃんのところに行く時の嬉しかったこと・・・。

c0174942_21532654.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-04-10 21:56 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

結局・・・

この時期になると写真は桜、桜。
もういいかなと思いながらも結局・・・

なんか悔しいので、タンポポ。

にほんブログ村
c0174942_7461077.jpg

c0174942_7442843.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-04-04 07:46 | 自転車散歩の事 | Comments(2)