おもいでは自転車とともに

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

古き良き。

昨日は久しぶりに、奈良方面までお散歩しました。

高校生の頃うろついた街、大和高田市を少し散歩しましたけ。
アルバイトをしていたストリップ劇場は跡形も無く住宅になってました。
今どきストリップ劇場なんて死語ですね。
先生にはバレてたかも?
古き良き時代でしたね~~

次に向ったのは、これまた高校生の頃うろついた街、桜井市。
アルバイトをしていたビアガーデンも、ビルごと無くなっていました。
これも先生にはバレてたかも?
ほんま、古き良き時代でしたね~~

そして次に向ったのは、郡山市。
アルバイトをしていた雀荘はこれまた跡形も無くなってました。
これも先生にはバレてたかも?
ほんま、古き良き時代でしたね~~

さあ帰ろう!

普段、近所をチョロチョロ走るだけなもんで竹之内峠を越えるのが大変。
帰りは実家でたけのこをもらって、お気に入りのパン屋さんで20個もパンを買ってリックとサドルバッグは満タン(笑)
燃え尽きました・・・

にほんブログ村
c0174942_11331157.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-06-12 11:34 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

お気に入り

だいたい、車を洗ったら2日、3日すると雨です。

まぁ別にいいですけども、なんかなんか・・・

塗装もかなり傷んできてます。
あと何年乗れるのかなぁ。
僕にしては珍しく乗り換える気にならないのです。

自転車じゃないけど

にほんブログ村
c0174942_14554621.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-06-07 14:56 | 車の事 | Comments(0)

小径車でも。

いつもの散歩コースも小径車で走ると、気分も変わるちゅうもんです。
少しは気が晴れる。

にほんブログ村
c0174942_21343046.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-06-05 21:34 | 自転車散歩の事 | Comments(0)