おもいでは自転車とともに

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

英国へのあこがれ。

僕のCARLTONは英国のビンテージ自転車です。
なんだかわかりませんけど、英国の自転車は素敵だと思うのです。
でも、ビンテージ物ってさっぱりわかりません。
フレームの年代もよくわかりません。
クランクは目立つので一応英国のウイリアムスのを取り付けています。

にほんブログ村
c0174942_16542062.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-05-28 16:55 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

メド立たず。

買って何年でしょうか・・・
ほこりが・・・(笑)

にほんブログ村
c0174942_23152356.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-05-20 23:15 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

お尻。

サドルの写真ばかりで、ごめんなさい。
一眼も自転車同様、触ってません。
コンデジです。RX100・・・

にほんブログ村
c0174942_16185480.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-05-19 16:19 | Comments(0)

最近は

いいのかわるいのかわかりませんけど充実した日々が続きます。

もう少しで落ち着きそうです。

気の持ち方なんでしょうけど、気が小さく心の狭い僕にはこの2か月間は痩せる思いでした。

実際、痩せました。

自転車で全然遊べていません。遊ぶ気になれなかったです。

さっき、郵便局に行ってきました。

プジョーミキストに久しぶりに乗りました。

のんびりのんびり・・・

にほんブログ村
c0174942_10133749.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-05-18 10:15 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)