おもいでは自転車とともに

<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑いけど。

朝から涼しいうちに、わんこ達のシャンプーと散髪を済ませて(結構重労働)から
どんよりと曇っていましたんで頑張って近所を走っときました。
ぜんぜん頑張れんかったけども。。。。

にほんブログ村
c0174942_16151284.jpg

c0174942_1627252.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-07-29 16:17 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

夏はあんまり。

自転車乗りとしたらなんぼ暑くても、頑張って走らんとあかんやん。

頑張らんほうがよかったわ。


にほんブログ村
c0174942_16070164.jpg
この辺まで走ると少しは涼しいです。
c0174942_16033554.jpg
帰りに天野酒であまざけサイダー。絶対アカンやつやと思ったのが、おいしかったのでびっくりだわ。
[PR]
by denchoko3 | 2017-07-23 16:16 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

いまいち。

僕にとっては、凄い自転車でも、嫁にとっては普通の通勤用自転車。

そんな凄い自転車にスタンドを取り付けました。

そりゃ、通勤用には必要ですからね。

でも、SEVEN CYCLESのチタン製MTBにですよ。

通勤用にはいまいちの自転車なのか?この自転車にはいまいちのスタンドなのか?

まっ、どっちでもいいか・・・

にほんブログ村
c0174942_18213510.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-07-22 18:23 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

いいかもしれない。

自転車の置き場がなく悩んでいる最中。
考えて考えて・・・
プジョーミキストの白は会社の近所回り用として、これからも活躍してもらうことにしました。

にほんブログ村
c0174942_10123173.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-07-11 10:13 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(1)

とまと

我が家のトマトの収穫です。
当分の間、お弁当に入ります。


にほんブログ村
c0174942_10441007.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-07-09 10:57 | 食べ物の事 | Comments(0)

狭い自転車部屋

今度の僕の部屋は狭いのです。
完成車3台とフレーム3本置いたら身動きとれません。
困ったもんだ・・・

にほんブログ村
c0174942_22574533.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-07-04 22:58 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(3)

河内長野

いろいろあって、頭がおかしくいなりそうなので思い切って散歩してきました。
久しぶりの河内長野は新鮮に感じてうれしかったです。

にほんブログ村
c0174942_1329321.jpg

c0174942_13291476.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-07-01 13:30 | 自転車散歩の事 | Comments(0)