おもいでは自転車とともに

「Carradaice」

ママチャリなんて、言われては黙っちゃおれんわ!

そこで、しまい込んでいた「Carradice」ちゅうとこのサドルバッグを自転車部屋から引っ張り出

してきて装着してみました。

「ええ感じ、ええ感じ」  やけど大げさやな・・・・

スペアタイヤ、パンク修理セット、カメラ用三脚、空気入れ、携帯工具、タオル

おお~っ余裕ではいるぞ~

ところで、テールランプ? いるの? 無くてもいいの? 問題だなぁ。

これで、ランブレットはひとまず自転車部屋へ・・・
c0174942_15582846.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-09-07 16:03 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(7)

いつものお散歩コース

6時起床っ!  外を見たら   おっ、え~天気やがな。

と確認後、また寝転んでたら8時起床・・・

急いで自転車支度やぁ。

ランブレットをまだ自転車部屋へ押し込んでなかったので、今日はコレを使うか。フフフ

滝畑行きぃの  岩湧寺行きぃの  流谷行きぃの  

ちんたらちんたら走ったのにフラフラになりぃので帰宅しました。
c0174942_14391666.jpg


今日も、天気予報にやられてしまいました。海方面に行きたかったのに・・・
c0174942_14393014.jpg


いつも、誰もいません?
ベンチでお昼寝するのが最高なんですよね。
閉鎖にならないでください(笑)
c0174942_14394791.jpg


ローディー4台について走ってたら、すれ違った子供が、ぼくのランブレットを指差して「後ろの一台だけ、ママチャリやぁ~」って コラ~ァ!
ん~この色、このポジション・・・      見えなくもない? ブツブツブツ
c0174942_1440074.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-09-06 14:42 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

見ても楽しめます。

自転車部屋にしまい込む前に、一枚だけ写真を撮っておこうと思って。

以前も紹介しました、リーベンデール社のランブレットなんです。

購入時、灰色か緑色は無いのかと問い合わせましたが、やはりありませんでした。

いまは、緑色があるようです・・・

のんびりと風景を楽しみながらそして、たまには風を切って。気持ちのいい自転車です!
c0174942_025936.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-09-06 00:07 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

演劇や。

「ふるさときゃらばん」の公演にも数回行ったことがあるし、小さな小さな劇団の公演にも。

学園祭の演劇部の公演にも。

こういうのって楽しいですよね。

火曜サスペンスも面白いけど。また違うがな(笑)

でもって、会社の同僚が出演する公演にいくことになりました!

放映新社第11回公演「旅装束のある風景」っていうお芝居です。001.gif

今からとても楽しみです。

当然、「崖の上のポニョ」も観てきましたよ!ってなんでもありかい。

「シャカリキ」観にいくしね。

ポ~ォニョポニョポニョ・・・
c0174942_23293149.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-09-04 23:31 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(1)

天野酒けけ・・・

下赤坂の棚田から、タァ~とくだり、帰り道の西條合資会社で「酒かす飴」を買いました。

もちろん、ノンアルコールです。残念・・・

蔵元限定、天野酒大吟醸粕使用やって~ぇ~   そりゃ食べてみたくもなるっしょ!
 

えっ? ん?   ・・・笑・・・   ま、こんなもんかな。

久しぶりのRivendellRamboilletでした。

Tarmacに比べると進まん! しんどい! でも疲れない。

いい自転車ですよ!!
c0174942_1942524.jpg


c0174942_19403520.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-08-31 19:43 | 自転車散歩の事 | Comments(2)