おもいでは自転車とともに

残念ですが、花の文化園。

天気が悪いです。
某山へ走りに行くつもりだったのですが、雨上がりは気が引けて・・・

結局、年賀状を書くこともなく(笑)・・・

昼過ぎからseven cycles solaで花の文化園まで・・・  近すぎ。

なんと、入園者がほとんどいない!花もほとんど無い・・・  そりゃそうですよね。

めげずに数枚だけ
c0174942_18481896.jpg



c0174942_18485570.jpg



c0174942_18492192.jpg


この一枚はコンデジR10で撮影しました。
c0174942_18494565.jpg



季節物です。
c0174942_18514799.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-12-14 18:55 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

裏の山

タイヤを交換したので試走してきました。

このタイヤは、かなり古いです。

色だけで選びました。

nokianのXC用一本5500円を「かなり古いのですやんか」と値切って2本で5500円。

で、どうかって?     わかりませんわ(笑)

ただ、言える事は舗装路では走れたもんじゃないです。 トホホかも・・・
c0174942_20145988.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-12-13 20:19 | MTB | Comments(2)

なんか、今日は忙しくない?

ムゥ~これと言ってネタも無く・・・ 景気も悪くお金も無く・・・ (悲)

自転車もカメラも買いませんよぉ~だ(笑)

コレは、sevenのMTBです。ヘッドマークをコンデジで撮影してみました。

最近はデジイチばかりで、コンデジの出番はまったく有りません。仕事ではコレなんですけどね。
コンデジはカシオEX-Z77とリコーR10の2台を使ってます。
c0174942_15171828.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-12-13 15:19 | MTB | Comments(0)

ら~さんありがとう!

って、いきなりえらいタイトルですぅ。

それくらい、美味しかったという事です!!

そうです!この方が幻のきりたんパーなのです。
c0174942_21541187.jpg


ねぎ、うまぁ~! 舞茸、うまぁ~! せり、うまぁ~! きりたんぽ、うううまぁ~!!!


抹茶葛湯、うまぁ~!   食後のコーヒー、うまぁ~!
c0174942_2285423.jpg

c0174942_22105317.jpg



みなさん、しあわせなお顔 お顔。。。   ありがとうございました。
c0174942_22154242.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-12-08 22:18 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

12月です・・・

年々、一年が早く過ぎていくように感じるのですが?

若いころって一日経つのさえ長~く感じたもんですがね~

来年は49です。 なんか、ブルーかも・・・
c0174942_22103727.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-12-02 22:11 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)