おもいでは自転車とともに

ススキ。

昨日は、いつもの練習コース(MTBバージョン)へ

と言っても、レースに出ないのに練習? それは、いつかは出たいということでね(笑)

今回は九さんをお誘いしたら、即OK!

あら?いいの?激坂はご存知のはず・・・(どうやら他の山と勘違いしておられたようです。)

ススキを見に行くのが目的なのでのんびりと上ります。

おしゃべりしながら、ようやく登頂(笑)


c0174942_8582593.jpg


c0174942_2218309.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-10-13 09:02 | 写真の事 | Comments(4)

イノシシ

民家隣の空き地に彼が・・・ なんで???

近寄っても、照れることなく。
c0174942_853574.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-10-13 09:01 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

今日も走らなかったなぁ・・・

今日は、お昼に帰宅後、公園に行ってきました。

嬉しそうでした。
c0174942_2365078.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-10-10 23:07 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

せっかくの晴天

2日間不眠で真面目にお仕事に励んで今朝、帰宅。

バリバリ仕事がこなせて、効率よく人を使えるようになれたら・・・  無理やわ・・・ トホホ

しかし、いい天気です!!  Yさんは今頃稲刈りがんばってるのかな~・・・

なんて思いながら、ソファーに寝転びました。

意識を取り戻したのが、4時。 終わってしまいました。もったいない一日 (+o+)
c0174942_2017062.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-10-08 20:18 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(7)

今日は雨

国道沿いの~ぉ 2階の部屋では~ぁ 目覚める時に~ぃ 天気がわかるぅ~♪♪♪♪

って、南 こうせつの「今日は雨」ですね。

わたし、かぐや姫ばんざ~いです。(^O^)/

そんなこんなで、自転車には乗れません・・・

徒歩で花の文化園へ(USJが近ければいいのに・・・)
c0174942_1594118.jpg
c0174942_15104752.jpg
c0174942_1511762.jpg
c0174942_15113716.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2008-10-05 15:15 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)