おもいでは自転車とともに

忘れ物

2日に実家に行きましたが、忘れ物をしてしまったので本日、自転車で再び奈良へ。

にほんブログ村
やっぱりしんどい竹之内峠。
c0174942_2039344.jpg

久しぶりなのでJR香久山駅に立ち寄りました。
30年前とは変わって当たり前ですね。
c0174942_23145784.jpg

c0174942_20383276.jpg

c0174942_20384612.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2017-01-04 20:42 | 写真の事 | Comments(0)

思う。

天気はいいんですけど、寒いのが苦手なので散歩も億劫になってあきません。
今年はどうもいろいろありそうな予感・・・ いえ、あります!
プラス思考で楽しみながら毎日をすごせればと思います。

にほんブログ村

c0174942_9595287.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2017-01-02 10:01 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

こんな調子?

普通に過ぎた1年でした。
 「にょら~~」 って感じで。
それでいいのだと思います。
この年になると、刺激的な1年なんてことはなく、またそんなの望みません。
仕事も趣味も五分ぐらいの感じでこなしたかと思います。
はやくボケそう(笑)
来年もこんな調子で、まあ少しだけ「勉強」と「整理」をプラスして六分ぐらいで過ごそうと思います。
ナマケモノやなあぁ~  まっいいか。
そんなことより、我が家のカリフラワーなんですけど、いつ収穫するかが悩ましいのです。

にほんブログ村
c0174942_11491631.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2016-12-30 11:54 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

都会、都会、田舎

クリスマスなので、都会で過ごそうと某都会に行きました。
朝から車に自転車を積み込んで、都会に到着、それから自転車であちこち散策。
お昼ごはんは都会へ出たら必ずと言っていいくらいここです。
いつも30分ほど並ばないとあきませんけども、おいしいし、ボリュームあるしお気に入りなんです。
でまた、若者たちのアベックばかりのお店を徘徊してお互いのプレゼントを購入しました。
暗くなると、都会のイルミネーション見物です。
都会のそれは、やっぱりはいからです。
そして、田舎者の二人は都会に疲れて、田舎に帰ってきました。
晩御飯は都会に疲れたので、クリスマスというのに近所のくるくる寿司で(笑)
2人で、5千円は食べ過ぎですよね。

にほんブログ村
c0174942_7325235.jpg

c0174942_733773.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2016-12-26 07:30 | Comments(2)

寒そうで、そうでもない。

米子自動車道の蒜山PAにて。 です
嫁の田舎に日帰り忘年会
ついでに少し自転車散歩

楽し

にほんブログ村
c0174942_11571332.jpg

[PR]
# by denchoko3 | 2016-12-21 11:57 | 自転車散歩の事 | Comments(0)