おもいでは自転車とともに

タグ:でんちゃんとちょこちゃんとてるちゃん ( 12 ) タグの人気記事

今日は、岩湧寺へ

会社のお仲間と岩湧寺まで走っときました。

メチャ、しんどい。。。。 あかんわ
c0174942_20423290.jpg


ほんでもって帰ってからは、わんこ達と遊んで
c0174942_20544868.jpg


そのあとは、薔薇のお世話などを

なんだかふつう~な薔薇ですね。
c0174942_20435736.jpg


ちなみにお隣の薔薇です。
c0174942_20455776.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-05-21 20:56 | 写真の事 | Comments(0)

やっぱり、いちおう。

昨日は一日中自転車で遊んだので、今日は彼らと過ごしました001.gif
はぁ~ ちっともおとなしくしていない・・・ こいつ
c0174942_2254123.jpg


でも、2時間ほどですけど一人お花見019.gif
寂しいねぇ014.gif   まあ、しょうがないか・・・
c0174942_22111015.jpg

c0174942_22113278.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-04-04 22:13 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

bike friday なんとか・・・

 ハンドルを、ドロップに取替えて、クランクを訳のわからんメーカーから、中途半端に古いデュラエースに取替えて・・・

気がついたら、わんこ達と遊んでました(笑)

以前なら、一気に組替えてましたよ014.gif
コレでまた数日、放置プレーです。
c0174942_2320295.jpg

で、 ↓ ↓ こんな感じ(笑)
c0174942_23212242.jpg

で、 いけちゃんさんの疑問にお答えして ↓ ↓ こんな感じで元気です(笑)
c0174942_2035076.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-03-11 23:22 | 小径車の事 | Comments(4)

成長しました。

末っ子のテル君です。

元気です。かわいでしょ~~016.gif  フフフッ
c0174942_20554039.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-01-16 20:57 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

もう・・・

たまりません。

c0174942_22535924.jpg

c0174942_23453717.jpg

c0174942_21255730.jpg

てるくんですッ よろしくッ!
[PR]
by denchoko3 | 2009-06-22 22:53 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

きれいになったでしょ。

でんちゃんとちょこちゃんは散髪にいってきはりましてん。
僕も3日前に行きました。僕の場合は予約無しで(笑)

本当は、月に一回は連れて行かないといけないのでしょうが
なんせ貧しくて・・・
ちょこちゃんは女の子なので赤いリボンをつけてもらいました。
(男の子みたいな顔してますけどね)
c0174942_22473163.jpg







誰が、男の子やて!
c0174942_22424590.jpg


でんちゃんは男の子なので緑のリボンです。
c0174942_2255014.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-22 23:00 | 写真の事 | Comments(2)

参った、参った。

復活しました。
今日も、頑張るぞ~と布団から出ようと思ったら動けない・・・
腰が・・・ 頭痛が・・・ なんじゃ?なんじゃ? 天井が回ってる???

ということで、今日は頑張れませんでした。お休みしました。
ウウッ、忙しいのに。。。
で、布団の中で思ったことは、このまま動けずに孤独死? いやじゃぁ~
が、夜8じ時ごろには、少し復活しました。
おっ!楽になったぞ。
もちろん、ワンコ達はとても元気ですよ
c0174942_2382545.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-01-08 23:13 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

今日も走らなかったなぁ・・・

今日は、お昼に帰宅後、公園に行ってきました。

嬉しそうでした。
c0174942_2365078.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-10-10 23:07 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

せっかくの晴天

2日間不眠で真面目にお仕事に励んで今朝、帰宅。

バリバリ仕事がこなせて、効率よく人を使えるようになれたら・・・  無理やわ・・・ トホホ

しかし、いい天気です!!  Yさんは今頃稲刈りがんばってるのかな~・・・

なんて思いながら、ソファーに寝転びました。

意識を取り戻したのが、4時。 終わってしまいました。もったいない一日 (+o+)
c0174942_2017062.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-10-08 20:18 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(7)

ハウルの動く城・・・

わたし、コレ観るの3回目です。映画館で、ビデオで、そして今テレビで。

まあ、千と千尋のほうがおもしろかったかな・・・

終わってんやろぉ~、遊んでぇ~

もうちょっと待ってちょうだい

そんなこと言うて、すぐ寝るねんからぁ~

ばれたか(笑) おやすみ。
c0174942_23275958.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-10-03 23:34 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(6)