おもいでは自転車とともに

タグ:ケルビム スーパーツ-リング ( 7 ) タグの人気記事

フロントバックの購入。

お金を使わないと誓って、3ヶ月が過ぎました。
今頃気がついたのですけど、反省すべき数々の買い物・・・ そりゃお金も貯まらんわ。
オークションを見るといろいろ欲しくなるので最近は見ないようにしている。 成長したんだわ。
今後は、十分十~~分検討してから、買い物しようと思っとりますねん。

で、とりあえずはフロントバッグを購入いたしました。
念願の犬印鞄製のフロントバッグです。自転車に乗れなくなるまで大切に使うつもりです。
犬印鞄製はサドルバッグも持ってますけど、しっかりした生地で丁寧な縫製はとても気に入ってます。
価格なりの価値はあると思います。
色はグリーンのケルビム・スーパーツーリングに合わせました。
c0174942_158732.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-03-29 15:10 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

地味~~ぃ

コレも倉庫に眠って結構なります。
熟睡しています。イビキが聞こえてきそうです。
フロントバッグをつけてから、カメラポタにでも行こうと思って、はや幾年。。。
フロントバッグが無いのがいけないのですね。
僕の場合、ステムをびっくりするほど上げるのでそれにあわせたフロントバッグとなるとオーダーしないといけません。
たとえオーダーしても長細いへんてこりんな形になって、カッコ良くないと思うし。値段は高いし。
だから、サドルバッグ派なんです。
でも、ランドナーにはフロントバッグやし。。。便利やし。。。
しかし、良く見ると、地味な自転車やわぁ。
味がある?渋い? いや、そうでもなく。
c0174942_7322670.jpg

c0174942_7323787.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-19 07:36 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)

いい眺めです。

えらい雪ですがな。 なんか、うれしいです。

こんな日は、自転車を眺めてほっこりとしてるのがいいですね。

仕事??  こっそり倉庫でさぼってます。  雪やもんねぇ・・・

お気に入りのシートポストです。
c0174942_9381010.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-02-14 09:39 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

夜な夜な

こんな夜中に何をやっているんだか・・・

で、なにをやってるかと言うと

仕事が一段落したので、会社の倉庫に降りて、ケルビムを眺めています(笑)   眠い。。。

一日何時間働くねん! 朝までがんばりますよ~。  お腹空いたぞ。

お気に入りのRDを眺めていると目が覚める!          わけないね。
c0174942_3163617.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-02-11 03:18 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)

なかなか決めれないフロントバッグ

ケルビムのスーパーツーリングなんですが、フロントバッグを取付ければ完成なんですけどね

悩んでいます。思っているのはあれもこれも高価すぎて、いくらなんでも。。。

当分は楽しく悩むことにします。
c0174942_8224536.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-02-08 08:22 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(8)

気分転換に皮サドルを眺める。って変?

相変わらずの無茶な仕事ぶり
こんな睡眠時間でよく身体がもってると我ながら感心しておりますけど、効率は悪いです。
しかし、寝ずにやるしかないのです。

が、いくらがんばっても、ほんの少ししか自転車にはお金が使えないんですよ。  ど~思いますか。

そこで、突然ですが!
僕にとっては、皮サドルといえばブルックスのサドルです。しかも安価なB17が一番のお気に入りなのです。
でもね、イデアルも持ってるんですよ。88ですけどね。これまた安価ですね。 ショボッ。。。
c0174942_21434620.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-02-03 21:44 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)

仕事が終わったあとの一杯?

仕事が終わったあとの一杯は最高です。
僕はお酒が飲めないのですけどね。。。
そんな僕は最近今ぐらいの時間に仕事が終わって会社に戻るとまず3階にある僕専用の自転車保管場所に向かいます。
そして椅子に座り自転車を眺めるのです。あ~今日も一日、いや一日以上がんばったな~ってね。
5分も眺めていると、あ~したい、こ~したい、あれが欲しいとか、一杯妄想が浮かびます。

仕事が終わったあとの一杯は最高です。

って、こんなことしてないで寝ないといけませんよ~7時になると再び仕事が始まるのに。
今日も2時間しか寝れないよ。明日も明後日もも明々後日も。
そして、すき間時間は自転車時間(笑)  バカですね~
c0174942_4441889.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-10-22 04:47 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)