おもいでは自転車とともに

タグ:ダイハツ コペン ( 4 ) タグの人気記事

コペンが好き

会社の僕が乗っている車が壊れました。。。トホホ

まだ6万キロしか走っていないのにですよ。

なので只今、修理中・・・ 

ところで我家の愛車ですが、このこは元気ですよ!

ある意味?嫁の過酷な使われ方でも、がんばって走ってます(笑)   (小声で)僕とおんなじだぁ~

お手入れは僕の役目です。。。

人気が無いのかな???生産中止だそうな。 よく走るけど燃費が普通車並みですからね、今どきはあきません。

僕は、国産車ではコペン以外興味がないのですけど。
c0174942_8332676.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-01-16 08:34 | 車の事 | Comments(4)

お伊勢さん参り

久しぶりの2連休で喜び勇んでお出かけ。

と言うか、急に伊勢神宮に行きたいとか嫁が言い出しました。
ベンツに小径車を急いで積み込んで走り出したらエアコンが効かない!!!
嫁はお怒りです。。。
しょうがないのでUターンしてコペンに乗り換えて再出発~~~ オープントップ気持ちいい~~
と思ったら、日焼けするやん!と嫁はお怒りです。

そんなこんなで出発は9時半になってしまいました。。。
道中渋滞、駐車場渋滞で到着はお昼回って3時半ですよ・・・  嫁は激怒(笑)

でも、おかげ横丁でカキフライ定食を食べておいしくてご機嫌になりました。

がぁ! 記念撮影、のはずが電池を充電して忘れてしまいまたまた、激怒(笑)

だから、写真はありません。。。。。。。。。
[PR]
by denchoko3 | 2012-07-16 20:15 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

ええやん~~

メチャ、楽しいで~~
海南までドライブしてきました。
十分楽しいですよ!! オープンカー最高ッ!!
c0174942_19305490.jpg

それにしても、ペンタブルーが羨ましい(涙)
[PR]
by denchoko3 | 2011-05-14 19:31 | 車の事 | Comments(10)

ななな・・・

またやってしまったかも・・・・
c0174942_2018132.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-05-11 20:18 | 車の事 | Comments(11)