おもいでは自転車とともに

タグ:フレディグラブ ( 4 ) タグの人気記事

決められず。

迷って迷って、迷って、迷子です。

泥除けはブルーメルのビンテージ物。ブルーメルだけに色はブルー・・・

それとも、最近のブルーメル?(ドイツのsks社)の黒にするか?

ブルーを仮付けしてみたけれど、黒もいい感じかも、

ではなく? 赤のビンテージ物が見つかれば・・・ 水色のビンテージ物も通信販売で出ていたよ。

決めれない決めれない、進まない進まなやないかぁ

にほんブログ村
c0174942_1242334.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-08-23 12:04 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

ブレーキレバーの取付②

GBのレバーです。
入手したものの、値段の割には安もん臭いぞ・・・

フレディグラブにはGBと思っているのですけど、パーツを探すのが大変そうです。

挫けそうです。。。  いえ、挫けてます。。。

40穴のハブとリムなんて、絶対見つからないわ。  トホホ

英国車ってフレームよりもパーツの数量のほうが少ないらしいでぇ。。。

宝くじを当てて、イギリスに買付にでも行かないと無理やな。

って、買付のルートなんか無いけどね。

って、宝くじが当たるわけないしね。
c0174942_15523711.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-05-26 15:53 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(8)

揃わないパーツ

英車のフレディ グラブですけども、組立てが進みません。

気に入ったパーツがなかなかなくて、あったと思えば価格との折り合いがつかなくて、この調子ではいつになるやら。

と言いつつ、まずはフレームポンプとステムだけ入手しました。

ステムに関しては、ちょっぴり不満なんですけど新品未使用が入手できたので。。。もっと古いGBのステムが欲しいけどね。

少し前進、なんかうれしい。

そこで一言、「自転車は楽しい」
c0174942_1031265.jpg

c0174942_1033085.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-01-30 10:04 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

フレディグラブ、前進~~

ヘッドパーツの圧入をしました。 少し前進です。

ん??  背後に迫る白い影!
c0174942_842565.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-09-19 08:05 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(6)