おもいでは自転車とともに

タグ:ブルノー ミキスト ( 6 ) タグの人気記事

リフレクター、付けました。(ブルノーミキスト編)

今日も寒かったです。
全く動く気しません。運動不足です。

ストーブにあたりながら、ブルノーミキストにもお気に入りのリフレクターを付けました。

嬉しくて、少しだけ富田林の寺内町まで走りましたけど、たこ焼き屋さんも無いので、一目散で帰ってきました。
c0174942_19164480.jpg


梅はまだ、こんな感じです。
c0174942_2072724.jpg
 
[PR]
by denchoko3 | 2013-03-03 19:16 | 小径車の事 | Comments(2)

ミキスト日和

今週も休みが日曜日だけです。
なんぼがんばっても安い給料。。。 トホホのホです。

午前中は石川CLをプジョーミキストでだら~っと流しました。
暑すぎです。。。
c0174942_18521379.jpg


昼からは嫁が外で焼肉やるぞ~~と言うので滝畑方面の河原へブルノーミキストでだら~っと。。。
って凄い荷物でしょ(笑) メッ~~チャしんどかったです。
c0174942_18572169.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-07-22 18:58 | 小径車の事 | Comments(4)

ブルノー ミキストとソニーα33

最近は日曜日しか休みがなくて自転車をする時間がないのですよ。

少ない自転車時間で石川CLへダラ~と走りに行ってました。

相変わらずの場所での写真ですけどブルノーミキストは始めてですね。

久しぶりにソニーのα33の登場です。カメラ時間も欲しい・・・  あっ、泥除けも欲しい・・・ 
c0174942_2163585.jpg


やっぱり、週休2日じゃないと辛いです。
[PR]
by denchoko3 | 2012-07-08 21:06 | 小径車の事 | Comments(0)

ブルノー ミキストです。(久々・・・)

なんとなく気に入ったので買おうかな・・・って感じで僕んちにやってきた「ブルノーミキスト」

あんまり乗る事もなく、自転車部屋に放置された状態なんです。

5万円前後だったかな? パーツはほんまにショボイです・・・

グレードアップを考えたらきりが無いですけど少しだけ。

まず、リアキャリアの取り付けです。
純正パーツが有ったのですが今は販売されていません。なので日東の26インチ用を取付けてみました。

キャリアを取付けたら、やっぱりバッグです。
「ヤングマン」のバッグです!   知らんけど(笑)
なんかかわいいでしょ。 ヤングマン・・・

サドルはやっぱり「ブルックス」ですよ!
c0174942_16571297.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-07-01 16:59 | 小径車の事 | Comments(2)

ぶらりと、

最近、一番乗ってる自転車です。
折りたたみではないので、剛性もあり、乗り心地も快適です。
当然、お買い物専用ですが、平地20キロぐらいなら快適! かなりのお気に入りです。
色も、好きな色です。お値段の割には満足度が高いですよ。
c0174942_21291576.jpg


明日から、雨。
雨の日に家でのんびりするのは、嫌いじゃないけどね。
[PR]
by denchoko3 | 2009-06-20 21:32 | 小径車の事 | Comments(6)

微妙。。。

c0174942_23362666.jpg
少しだけですが、走ってみました。

やっぱり、痛いわ。

ドロップハンドルはまだ無理です。
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-21 23:37 | 写真の事 | Comments(6)