おもいでは自転車とともに

タグ:日産 ステージア ( 2 ) タグの人気記事

懲りないねぇ

あと半月ですね。

やだやだ、納得できない1年でした。

そこで最後のあがき?

買い換えたばかりのステージアを手放す事にしました。

いい車なんですよ! よく走ります。 燃費最悪ですけどね(笑)

日本車ではステージアなんですけどね・・・

ただ、普通すぎて  アハハ

アルファロメオからの乗り換えのギャップが辛いのでした。

で、結局・・・・・・・・最高! かも。

自分へのクリスマスプレゼントです。024.gif
  

それはそれで、悲しいね021.gif

c0174942_19484371.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-12-20 19:44 | 車の事 | Comments(4)

嬉しいぞ!

アルファロメオ147!

楽しい車でした。

良くも、悪くもイタリア車でした。

外車はお金が無ければ乗れない・・・

僕ごときでは維持できません。

満足です。スタイルも走りも十分堪能しました。

ありがとう 147!040.gif

ごめんなさい 147!

とか言っても、僕は、車には全く興味が無いのです009.gif

欲しい車となると、147以外では平成12までのステージアだけです・・・ 古い034.gif

あとは、まったく興味ありません。

しかもデザインのみで、性能なんてどうでもいいのです(笑)
c0174942_21121028.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん

エコとは無縁なこの燃費!! 014.gif

・・・   カッコイイ! と思うねんけど、僕は
[PR]
by denchoko3 | 2009-11-04 21:17 | 車の事 | Comments(10)