おもいでは自転車とともに

タグ:Alex moulton ( 26 ) タグの人気記事

暑いけど。

朝から涼しいうちに、わんこ達のシャンプーと散髪を済ませて(結構重労働)から
どんよりと曇っていましたんで頑張って近所を走っときました。
ぜんぜん頑張れんかったけども。。。。

にほんブログ村
c0174942_16151284.jpg

c0174942_1627252.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-07-29 16:17 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

夏はあんまり。

自転車乗りとしたらなんぼ暑くても、頑張って走らんとあかんやん。

頑張らんほうがよかったわ。


にほんブログ村
c0174942_16070164.jpg
この辺まで走ると少しは涼しいです。
c0174942_16033554.jpg
帰りに天野酒であまざけサイダー。絶対アカンやつやと思ったのが、おいしかったのでびっくりだわ。
[PR]
by denchoko3 | 2017-07-23 16:16 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

古き良きモールトン。

久しぶりに小径車に乗るとやっぱり進まないです。
のんびりとカメラをぶら下げて走る分には、小径車はいいもんです。

にほんブログ村
c0174942_20574253.jpg

c0174942_20584187.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-03-20 21:00 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

過度の期待は。

最近はモールトンが妙に気に入って、毎日散歩に出かけてます。
もう紅葉も後半なので最後にと、ご近所まわりをしてきました。
けど、寒いのですぐに帰ってきました。   寒いのはあきません。
RX100での撮影ですけどもやはりコンデジです。です。です。

寒いのでそろそろ冬眠しないといけません。

にほんブログ村
c0174942_16161682.jpg

c0174942_16163444.jpg

c0174942_16165557.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-11-23 16:18 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

乗り乗りモールトン

天野酒さんでは、杉玉がたくさんぶら下がっています。
今の時期になると新しく作られるのですね。
僕はお酒が全く飲めないくせに、近くに酒蔵があるのってうれしいのです。ワハハワハハ
自転車に理解のある素敵な蔵主さんですよ。
毎日モールトン、乗り乗りモールトン。

にほんブログ村
c0174942_1512343.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-11-21 15:12 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

あわわわゎ(近所の神社見にやったかな?)

あらら?
間違えて昨日のブログ消しちゃいました。
文章?
忘れちゃいましたので、写真だけ貼り付けときます。

にほんブログ村
c0174942_15144372.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-11-20 15:17 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

上向き。

何となく蔵王峠まで行ってみました。
小径車で行く散歩コースではなかったんですけどね。
しかも、リックにはデジイチと愛妻弁当・・・  死ぬかと思った。
ついでに串柿の偵察に堀越観音まで行きましたけど
まだ、何にもなし(笑)
運動、運動!

にほんブログ村
c0174942_16325555.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-11-06 16:34 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

小径車でも。

いつもの散歩コースも小径車で走ると、気分も変わるちゅうもんです。
少しは気が晴れる。

にほんブログ村
c0174942_21343046.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-06-05 21:34 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

寒いと困る。

嫁は仕事。
なので散歩に出かける事にしました。

MTBで岩湧山を目指すも滝畑ダムでなんか寒い。。。

帰りました(笑) まっ、冬場の散歩はこんなもんです。

で気を取り直してお昼からはモールトンで道明寺の梅の様子を見ようと目指すも河内長野駅でなんか寒い。。。

帰りました(笑) 寒いねんから、しょうがない。
c0174942_16174616.jpg

c0174942_1617165.jpg

ここ家の真ん中に生活路があります。なんか楽しくないですか。
c0174942_1645056.jpg

c0174942_16452337.jpg


にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2016-01-23 16:47 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

たまに行きたくなる。

先週は少し贅沢したので、今週は近所に散歩。
11時ごろから、サンドイッチをぶら下げまして、富田林寺内町へとお散歩にでかけました。

たまに乗りたくなるモールトンで、たまに行きたくなるところへ。

やっぱりいいわぁ~
お気に入りの雑貨屋さん。
c0174942_17255592.jpg

c0174942_1726737.jpg


にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2016-01-17 17:28 | 自転車散歩の事 | Comments(2)