おもいでは自転車とともに

タグ:COLNAGO MASTER OLIMPIC ( 5 ) タグの人気記事

やっぱり COLNAGO

ほぼ完成しました。

悩んだ結果、スピナジーのホイールよりもカンパのゾンダのほうが似合う気がして取替てみました。

タイヤがダメですね。考え中です。

バーテープもやはり白を買おうと思います。

乗り味は、やはりロードバイクですね。 進む進む。登る登る。 ように感じます?

凄く気持ちいいです。

にほんブログ村
c0174942_1936755.jpg

c0174942_10542488.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-03-21 19:39 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

こるなご

今日は雨。 
南こうせつの曲ですけど、ほんまにいい曲ですね。
よく降ります。
自転車で遊ぶには、最高の天気です。
COLNAGOで遊びました。
在庫の寄せ集めのために、残念なパーツ構成になってしまいましたけども一応完成です。

にほんブログ村
c0174942_23413897.jpg
c0174942_2341793.jpg

c0174942_23415288.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-02-20 23:43 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)

コルナゴはやっぱり〇〇〇

この色! たまりませんです。

今日は、BBの取付、クランクの取付、ハンドルの取付が出来ました。 ウレシ!
まだまだ完成まではほど遠いのですけど、このラグと塗装が最高でしょ
c0174942_17413477.jpg

c0174942_17415340.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-15 17:43 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

ブレーキの取付②

COLNAGOです。これも久しぶりの登場?

資金不足なのですが、少し贅沢しました。なもんで、最新ではありませんね。。。

レコードには違いないのです。スケルトンタイプも好きですけどこのタイプもお気に入りです。

やっぱり妥協しないで年代にとらわれないで、好みのパーツを選ぶのはスカッとして気持ちのいいものです。

でも、なぜこんなに高いんだか・・・・
c0174942_7221033.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-05-22 07:25 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

コルナゴ マスターオリンピックでぇ~~す。

イタリア車、大好きです。

理由? 派手やから。  ってそんな理由ありか! 

自転車は何でも好きなんですけどね。

カザティ、トマシーニ、コルナゴ。最高です。

デローザ?ピナレロ?ビアンキ?ジオス?その他・・・  ん~これらはイタリア車なんだけど、あんまり興味がないよ。

塗装とデザインと仕上げに僕なりのこだわりがあるのかもしれんね。単なる先入観? ま、誰でも好き嫌いはあるからね。
c0174942_7184591.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-01-31 07:21 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(3)