おもいでは自転車とともに

タグ:Cannondale  F2 ( 8 ) タグの人気記事

MTBに乗りたくなるときもあり。

別に難度の高いコースでなく普通の林道なんですけど、それなりに雰囲気に浸れます。
てか、久しぶりなのでメチャメチャしんどい。。。。
散歩にしては、きつ過ぎます。

にほんブログ村
c0174942_18455691.jpg

c0174942_18461457.jpg

c0174942_18463449.jpg

c0174942_18464855.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-03-13 18:49 | Comments(0)

わりかし走りました。

たまには、岩湧山にも登っとかないといけません。
という事です。
やっぱり、楽しい道です。
c0174942_19333841.jpg


頂上ですけど、もやってて景色は残念でした。
c0174942_19331381.jpg


せっかく来たのに前が見えんでぇ
c0174942_19345733.jpg


帰りのダウンヒルで転倒・・・・・3回転して胸部打撲、腕擦り傷。
当然ヘルメットは着用してましたとも。 イテテテテテテテテッテテテ        

    
   
 

 
[PR]
by denchoko3 | 2015-07-11 19:38 | Comments(2)

?

なにがしたいんだか?
c0174942_22304689.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-06-07 22:31 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

勝手に倉庫を私物化。

いやいや、この角度から眺めるF2はたまりません。
また、仕事をサボってる?
いえいえ、喫煙室に行ってタバコを吸うのと同じで、倉庫に入って自転車を眺めてリフレッシュしてるんですよ。
たまに跨って、スタンディングしたりして。楽し!
へへへ、スタンディングと言っても、3秒ほどしかでけへんけどね。(そりゃ、スタンディングとは言わへんのとちゃうん!)
c0174942_1354640.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-23 13:06 | MTB | Comments(0)

何してる?

アルミフレームの溶接部をここまで滑らかに仕上げてあるのはとても気に入っています。
きょうびは、カーボンでどんな形状にでも形成できるのでもっと滑らかな曲線で仕上げれるのでしょうけど、
やっぱりクロモリやアルミの手間のかかった滑らかな仕上げには感動します。ラグも大好きですけどラグレスも好き!!
キャノンデールF2も丁寧に仕上がっています。これ以上は多分強度とかの関係で無理なんでしょうね。
毎日こんなの眺めて喜んでます。。。。
ま、嫁は「はいはい、あんたは、なにも悩みが無くてしあわせやねぇ~」って。。。。
いえいえ、僕だってね、いろいろと悩みが。。。。  んっ?  えっ?        ないかもぉ~~~~
c0174942_135930.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-18 13:05 | MTB | Comments(2)

え~っと、MTBに戻りまして。ホイールの選択

マビックとクランクブラザーズのどちらにするか?
チューブレスは初めてだけど、どんなんだろうか?

どっちにしても、タイヤを含めると10万超えの高額になる。もう1台、MTBが1台買えるなぁ~
そのままノーマルホイールで我慢するか。。。
第一、そんなハイパフォーマンスなホイールなんて近所を走るだけに必要なん?
いやいや、その無駄なほどの性能をもてあますことが大人の遊びというもんなんだよ。見た目重視。うん!
で、クランクブラザーズのコバルトに決定です。
レフティにクランクブラザーズのコバルトは最高にカッコイイと思います。
c0174942_8534635.jpg

c0174942_854934.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-09 08:55 | MTB | Comments(4)

MTBの持ち腐れ

レフティーが欲しいので買ったんです。
キャノンデールは好きなメーカーですコレの前にシクロクロスを持っていましたけど手放したことを今でも後悔しています。
手放した原因はフレームがとにかく硬い。よく進むけど長距離は後半がメチャメチャ疲れます。
まっ、僕の体力不足が大きな原因ではあるのですけどね。
手放してから少しして、やっぱりキャノンデールが欲しい。で、F2なわけですよ。
しかもレフティのカッコいいのなんのって。
ん?  好みにもよりますけどね。。。
そして、その後は意味もなくドンドンドレスアップしていくわけです。しかも、ほとんど乗って走ることもく???
わけわからんでしょ(笑)
c0174942_11464525.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-05 13:50 | Comments(0)

MTBも好きなんです。

今朝は倉庫の中に仕舞っておいたというか隠しておいたというかそんな感じのMTBを古い書類を引っ張り出すのに邪魔ということで、外に出しました。やっぱりカッチョイイ~~わぁ
当事はまだ、アメリカ製でした。今は台湾製らしいです。
ほこりまみれやん。。。
c0174942_2141319.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-01-30 21:15 | MTB | Comments(2)