おもいでは自転車とともに

タグ:DAHON ( 3 ) タグの人気記事

あかん、も~あかん。

この、ダホン、ボードウォークですけども、思っていたよりポンコツすぎてテンション下げ下げです。
まともに、再生するとなると、新車のボードウォークが買えちゃいます。
ヤフーオークションで5千円プラス送料4千円で購入したからプラスすると新車より高い。
僕は何がしたいのだか。。。。
悲しすぎます。(笑)

せめて乗れるようにはしたいのだけど、手が進まないわ。
c0174942_14232475.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2014-12-08 14:24 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)

その後のダホン

ダホンですけど、ほぼ分解できました。
再使用できそうなパーツは無しですわ。
自転車部屋にころがってるパーツを使おうか、それでも足らずで5千円くらいは出費しないとダメかな・・・
あと、塗装も自分でするとして1万円くらいかかる?
ん~本体価格とあわせて2万3千円也。
完成しても、モールトン、ブロンプトン、BD1、バイクフライデーがあるのにコレに乗ることがあるのか??
あ~~またもや無駄使いをしてしまった。
なんて無計画なんだろうか。と、最近考えるようになっただけでも進歩(笑)
当分、会社の倉庫で眠っていてちょうだいね。
c0174942_7445331.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-09-12 07:45 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

なにをやってるのやら。。。

自転車をこれ以上増やすことはねぇ・・・

すでに自宅に保管場所はありません。

しかも、組立て途中のフレームを5本も放置してます。

なんとかしなくては・・・  嫁はかなり怒ってますよ。マジで

ワンコ3匹と自転車のせいでいくら掃除をしても散らかります。嫁はかなり怒ってますよ。マジでマジで。

ところで、これはダホンの折りたたみですけど、超ボロボロです。

シートピラーが固着してます。ハンマーで叩こうが、パイレンで回そうがビクともしません。

あらゆるところがさび付いて動きません。スポークも数本折れています。

塗装は完全にご臨終です。

どうしようかな~~♪
c0174942_1673251.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-09-01 16:12 | 小径車の事 | Comments(2)