おもいでは自転車とともに

タグ:FUJIFILM XF1 ( 4 ) タグの人気記事

MTBに乗りたくなるときもあり。

別に難度の高いコースでなく普通の林道なんですけど、それなりに雰囲気に浸れます。
てか、久しぶりなのでメチャメチャしんどい。。。。
散歩にしては、きつ過ぎます。

にほんブログ村
c0174942_18455691.jpg

c0174942_18461457.jpg

c0174942_18463449.jpg

c0174942_18464855.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-03-13 18:49 | Comments(0)

大餅撒き大会のあとのペダル?

寒いので外に出たくないです。
でも、今日は毎年参加してる、大餅撒き大会の日です。
コレに参加すると1年間お餅に不自由することなくすごせるのです。
超寒いので気乗りはしませんが行ってきました。
今年もお酒が当たりました。
凄いお餅の数。。。。
c0174942_21541869.jpg

で、帰ってからは先日、嫁がモールトンのペダルが気に入らないとのことで取替。
安物ですけど使い勝手は抜群です。見るからに安物。。。
c0174942_2157264.jpg

ついでに手持ちのペダルの整理をしました。
こんなに無駄使いしてたんだわ! トホホ。
c0174942_220304.jpg


にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2016-01-24 22:06 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)

寒いと困る。

嫁は仕事。
なので散歩に出かける事にしました。

MTBで岩湧山を目指すも滝畑ダムでなんか寒い。。。

帰りました(笑) まっ、冬場の散歩はこんなもんです。

で気を取り直してお昼からはモールトンで道明寺の梅の様子を見ようと目指すも河内長野駅でなんか寒い。。。

帰りました(笑) 寒いねんから、しょうがない。
c0174942_16174616.jpg

c0174942_1617165.jpg

ここ家の真ん中に生活路があります。なんか楽しくないですか。
c0174942_1645056.jpg

c0174942_16452337.jpg


にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2016-01-23 16:47 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

紅葉も終盤ですか。そうですか。

河内長野っていいところですよ。

ん~~久しぶりの更新だぁ・・・
新しいコンデジ投入です。FUJIFILMのXF1で撮影してみました。
マニュアルモードがあるのでいいかも。
c0174942_19284816.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-11-23 19:39 | 自転車散歩の事 | Comments(0)