おもいでは自転車とともに

タグ:KLEIN ( 24 ) タグの人気記事

たこ忠へ

最近、たこ焼き屋さんって減ってませんか?
ぼくの気のせいなんでしょうか??
子供のころは、6個10円でしたっけ?
という事で、昨日は嫁と一緒に南海廃線跡遊歩道を走って「たこ忠」へ行ってきました。
寒い日のたこ焼きはおいしいねぇ。
たこ焼きの写真はありません。出発前のいつものKLEINとSEVENです。
c0174942_13355338.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-09 13:35 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

雨が降りそう。

今日は休みなので朝のお散歩をしてきました。
たまに知らない道を走ると新鮮ですね。
紫陽花もあちこちで咲いていてきれいです。
c0174942_10384677.jpg


これは消防団のかな?
c0174942_1028141.jpg


この先にMTBで走るとよさげな道がありましたけど雨が降りそうなのでやんぺしました。

で、缶コーヒータイム。まったく車が走ってません。
c0174942_10321884.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-06-21 10:34 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

夕焼け小焼けで・・・

日が長くなったので、帰宅してから自転車で散歩に出かけることが多くなりました。
KLEINで夕焼けを眺めながらの、30分ほどですけども気持ちいいです。
c0174942_7424461.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-05-23 07:44 | 写真の事 | Comments(4)

花撮り散策。

昨日は、お休みでした。
なのに、大阪市内に用事で出かけて帰ってきたのが5時。
で、5時からですけど、ぶらりと近所散策。
久しぶりのα33での花撮りです。ZEISSの16-80やっぱりこのレンズ、好きです。
れんげ、れんげ。。。
c0174942_7273673.jpg

c0174942_728121.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-04-29 07:39 | MTB | Comments(2)

えっ! 一月

あけましておめでとうございます。

長い間、更新してなかったような・・・
いろんなこと考えるうちに、パソコンをするのが億劫になり現在に至るんです・・・

ブログを何年も続けてる人って、感心します。

ひまなんで、なんとなく走ってきました。
c0174942_1248618.jpg
目黒不動尊にて
c0174942_12483326.jpg
千早赤坂村棚田にて
[PR]
by denchoko3 | 2013-01-05 12:53 | MTB | Comments(4)

KLEINで蔵王峠に

久しぶりの更新ですね。

なんだか忙しくて嫌んなってしまいます・・・

気分転換に久しぶりに蔵王峠に行きました。もちろんフラフラになりながら(笑)
c0174942_2215653.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-08-18 22:02 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

きつい~~ぃ

引きこもりがちな、今日このごろ。

いっこも走ってません。。。  いろいろあって、体重は維持できてますけどね?

思い切って今日は走りました。 いきなり岩湧山(笑)

相変わらずの、ダラ~~~ッとですが。
c0174942_21382876.jpg

って、全然楽しそうじゃない写真(笑)
[PR]
by denchoko3 | 2012-06-03 21:39 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

ちょっとしか走れないんです。

4月に入って仕事は一気に暇になりましたけど、家の用事で大忙しなんです。
日曜日は少し時間が空いたので石川CLをちょっぴり走りました。
あ~もっと走りたい。。。。
もちろん、ゆっくりとのんびりとですよ。
少ししか走ってないのに子供の招待を受けて手巻き寿司で満腹。。。完全にカロリーオーバーですがな。
今日の相棒はKLEINとSEVENです。 なんと、2台共アメリカ製!台湾製じゃないですよ(笑)
c0174942_2141348.jpg
OM-D 12mm F2.0
[PR]
by denchoko3 | 2012-04-16 21:44 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

腹ごなし

お正月は食べてばかりで、あきません。。。

まったく走る気がないのですが、身体のためにもしぶしぶ走ってきました。

担ぎが入るところで引き返し(笑)

それにしてもEP-1に装着のこのレンズ 45mm f:1.8 明るいです。
森の中の暗いところでISO100でもかなり使えます。
今、一番のお気に入りです。
c0174942_146312.jpg
c0174942_1463139.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2012-01-03 14:12 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

近所の彼岸花

c0174942_19323770.jpg
c0174942_1933285.jpg
c0174942_19332914.jpg
c0174942_19335271.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2011-09-18 19:35 | 自転車散歩の事 | Comments(8)