おもいでは自転車とともに

タグ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm 2.8 ( 5 ) タグの人気記事

長期。

あまりにも傷だらけ。
しかも全体をサンドペーパーで磨いた形跡があり入手したけども、がっかりで放置してました。
一番のトホホはペダル取付部のネジ規格がフレンチなんです。
少しだけピカールで磨いてみたら、おっ!光る!何とかなりそうな気がします。
使おう!   いつになったら磨き終えるのかはわかりませんけど(笑) 5年をめどに。。。。
この長期計画っていうのが曲者なんですよ 。すぐにあきらめる(笑) または方向転換(笑)

にほんブログ村
c0174942_9254333.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-01-09 09:30 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)

セラアナトミカタイタニコ

雨なのでブロンプトンのメンテナンス中です。
大きなダメージもなく今回は取替部品なしで済ませました。

改めて思うことですが、このサドルは買ってよかったと思います。
十年経ちますがまだまだいけます。お尻が痛くならないから凄い。不思議。
お金を貯めて今年中にもう一つ黒色の購入を予定しています。3個目・・・
お勧めします。 「セラ・アナトミカ・タイタニコ」

にほんブログ村
c0174942_14131155.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-01-08 14:15 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

ワクワクします。

地域のだんじり祭りがもうすぐです。

今日は、試験曳きの日なんです。

お祭りに関わってる方々は、大変だと思います。でも、ずっと続けていってください。
c0174942_14213740.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-27 14:22 | 写真の事 | Comments(12)

難しいなぁ・・・

ん~
c0174942_2103521.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-25 21:00 | 写真の事 | Comments(6)

147

いい車です。
もの凄く、癖があると言うか(笑)
楽しい車には違いないのですけど、なんせ故障がねぇ014.gif
車には、全く興味が無いのですが、今まで乗り継いだ車の中では一番楽しいですね。

自転車を載せれないのがねぇ・・・ 故障が多くてお金がかかるのがねぇ・・・

女性にも、いたって不評(笑)

コレなんて言う車?
       アルファロメオやん!

なんでコレなん?
       なんでって、カッコええやろぉ!

あっ、 でんちゃんがオシッコかけてるよ!
       エッ! こら~!

そら、でんちゃんもオシッコかけるわな、わかるわかる!
       ・・・・
c0174942_20422335.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-09-14 20:44 | 車の事 | Comments(0)