おもいでは自転車とともに

タグ:OLYMPUS OM-D E-M5 ( 71 ) タグの人気記事

自転車無理も満足

この状態では自転車は乗れません。
天気予報でわかっていましたとも。。。
が、お店の雰囲気は最高に良かったです。
看板なんてありません。高原にポツンと立っている、フランク・パターソンの絵にあるような風景
一日一組限定のレストラン。
お料理も最高においしかったです。

にほんブログ村
c0174942_16531703.jpg

c0174942_16535178.jpg

c0174942_16542477.jpg

c0174942_16550623.jpg

c0174942_16554028.jpg

c0174942_16561632.jpg

c0174942_16563962.jpg

c0174942_16565967.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-12-10 16:59 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)

鞄?

衝動買い・・・
カメラバッグですけど、自転車のフロントバッグに加工次第では。 フフフッ
型落ちなので安く買えました。
一夜明けて目の前に置いて、
「ホンマに必要なん?」
「いえいえ、必要に違いない。」 
と自問自答(笑)

使い勝手も考えず、見た目の好みだけでやってしまったよ。
いつものことやけど。

にほんブログ村
c0174942_10294537.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-10-15 10:30 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

たこ焼き、不発。

いい天気だ。こんな日はたこ焼きが食べたくなる。
で、行きつけの?お店まで散歩。
??通行止めやと?  なんてこった!
車の多い国道を走ったらいけるけど、そんな気分になれず引き返しました。  おわり。

にほんブログ村
c0174942_16143151.jpg

c0174942_16145055.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-10-09 16:16 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

だんじり見物。

おおとりウイングスまでだんじりを見に散歩してきました。
毎年思うことですがこういうお祭りは、これから先いつまでも続いてほしいです。
帰路は泉北遊歩道をのんびりと走りました。

にほんブログ村
c0174942_0413146.jpg

c0174942_0414510.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-10-09 00:43 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

それはそれで。

河内長野を出て数か月、自転車趣味の人には改めて河内長野はいいと思います。
こちらも、公園はたくさんありますので散歩するにはまあまあかな。
それはそれで。。。。
シングルギア、しんどいで。

にほんブログ村
c0174942_8514372.jpg

c0174942_8515920.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-10-08 08:53 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

えっ、雨

徹夜明け。寝るのがもったいないもったいない。
でMTBバイクのイービルで近所を散歩。30分ほどで雨が。。。
急いで帰宅。何からしようかと考えてたら、いつの間にか椅子に座ったまま寝てしまった。

にほんブログ村
c0174942_1352288.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-10-06 13:06 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

散歩コース開拓

引っ越したので寺内町が近くなりました。
古い町並みが残されています。
お店は少なくて一軒一軒が離れていますし、ほぼ住宅地的な感じ?
休日でも訪れる人は少ないです。
なのに細い道路を結構車が通る・・・
新しいおうちと古いおうちが交互に並ぶ・・・
なんだか違和感があって定番コースには・・・

にほんブログ村
c0174942_08200993.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-10-02 08:22 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

バッグの使い方。

昨日は久しぶりに「葉菜の森」に野菜を買いに行ってきました。
開店当時のお買い得感はかなり薄れてしまい、最近はご無沙汰です。 がっかりです。
でもせっかくなのでたくさん買いましたけどね。。。。
自転車のカバンは満タン。
何に使ってもいいんですけど、キャンプとかに使いたいもんです。と、少しだけ思いますね。

にほんブログ村
c0174942_10174666.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-10-01 10:20 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

駅裏

今の河内長野の駅裏は、むかしむかし温泉町だったところで、青線もあったそうです。
長野温泉、錦水温泉、一力温泉があったそうです。

当時は長野が終点だったのです。

何となく面影を残す建物なんかがあって好きな場所。

にほんブログ村
c0174942_11473728.jpg

c0174942_11475428.jpg

c0174942_1148915.jpg

c0174942_114824100.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-09-17 11:49 | Comments(2)

下赤坂の棚田に。

今日は下赤坂の棚田まで走りました。
なかなかしんどい坂を上りやっとたどり着いた感じ。
彼岸花はまだまだですよ。

にほんブログ村
c0174942_113062.jpg

c0174942_11302486.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-09-09 11:31 | Comments(0)