おもいでは自転車とともに

タグ:PEUGEOT ロード ( 2 ) タグの人気記事

もっと休みたいぃ~

今日から仕事が始まりますよ~ 皆さん、元気ですかね~
僕?  初出というのに、席について、ぼーっとしてます。。。 
昨日は、寺内町を回ってジャスコで買い物をしてから滝畑ダムに上って帰宅
やっぱり、ロードバイクはいいね。チューブラータイヤはいいね。
このサドルバッグ、かわいいでしょ~
オール、ビニール製で貧乏くさいったらありゃしない。。。(気に行ってます)
c0174942_940104.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-01-06 09:41 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

このプジョーロードはねぇ?

ホイールは僕が思うに、絶対に前後とも純正ではないね。

前はリジダで後はマビックって、何代目かの所有者がなんらかの理由で、ありあわせで組んだなぁ。。。

きっとそいつは、僕みたいに適当な性格の外人に違いない・・・ フフフッ

そんなん考えると楽しいぜ!
c0174942_22124229.jpg


で、あんまりにも汚かったのでステムとハンドルを磨きました。
どないです? 綺麗になったでしょ。
c0174942_22151863.jpg

c0174942_22153627.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2013-09-13 22:17 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)