おもいでは自転車とともに

タグ:SIGMA DP1x ( 25 ) タグの人気記事

いい天気やから

徹夜の徹夜でとても眠いのですけど、まだ、自転車で遊びます。
昼食後、MTBのイービルを完成させました。
そして、試走に近所の公園まで。
おっ、おっ重いぃ~  予想通りです。。。。
c0174942_14312244.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-21 14:31 | Comments(0)

いい天気やのに

いい天気です。
こんな日は遠出したいんですけど徹夜の徹夜で朝起きれませんでした。トホホ
仕方がないので、グランボアの試走。
と言っても、昨日取り付けたんはフロントバッグでして、走りにはあんまり影響ないんですけど。 いちおう
バッチ・グゥ~でした。
犬印とかが欲しかったんですけど予算の関係でオーストリッチにしました。
これでええのとちゃうやろか。
c0174942_12563069.jpg

c0174942_125769.jpg

c0174942_134273.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
[PR]
by denchoko3 | 2015-02-21 12:59 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

体力が無い。

日曜日は、町内の一斉清掃。

で、そのあと園芸。と思ったのですけど日差しがきつくて暑くて10分でやめました。

少しだけ走ろうかな~~と一人さびしく南海廃線跡遊歩道まで向かいました。

がぁ・・・ 途中でいけちゃんさんとバッタリ。

でもって、岩湧寺まで走りましょうということで。

がぁ・・・ 金剛山の帰りなのにいけちゃんさん、元気一杯ですやん。

でもって、いつものとおりペースを合わせてもらって到着。 

がぁ・・・ しんどくて写真を撮る元気もなく。  体力無し・・・

でもって、帰ってすぐに園芸ごっこ。   園芸もむつかしいねぇ。嫁に怒られながら (・・;)
c0174942_7152963.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-06-10 07:16 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

モールトン発進。

いい天気です。
嫁はがんばって仕事です。稼ぎの悪いだんなを持った嫁はかわいそうなもんです。
小心者の僕は休日なのに一人で遊びまわるわけにも行かず、家事をがんばりました。
勝手に遊びに行けと言ってくれるのですけど、お小遣いをすべて自転車部品購入に注ぎ込んでますのでね・・・
友だちがいない?  それもあります・・・

用事で富田林まで行ったので少しだけお散歩しました。
c0174942_1816511.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-05-24 18:20 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

朝のお散歩。

今日も遠くへ行くでなく、近所を散歩程度に走りました。
久しぶりのモールトンはとても心地よいよい。
c0174942_1126840.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-05-10 11:27 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

坂が辛い。

連休と言うのに嫁は仕事。。。
僕だけ遊ぶのは申し訳なく、家のことをゴソゴソと、こなしておりますよ。

少し走りました。
岩湧寺までですけど、最近走ってないので坂道の辛い事ったら、ありゃしませんって。
c0174942_12113140.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-05-04 12:12 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

気分はこんな感じ。

この時期って、嫁さんがいるのにさびしい・・・

自転車がいっぱいあるのにさびしい・・・

何なんでしょうね。
c0174942_7243152.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-25 07:24 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

百貨店にも。

なんだか百貨店に自転車で行くのもどうなん?
半日以上店内をウロウロして、僕はぐったり、嫁はルンルン。
帰りのサイドバッグは満タン。キャンプ道具ではなくて。。。
c0174942_19501324.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-17 19:54 | 自転車散歩の事 | Comments(7)

寒いからね。

冬は嫌いではありませんけどね。寒いのは大嫌いです。ほんま、毎日寒いですよね~

でも、我が家はこたつが無いのです。これは非常に悲しいことでしょ~

しょうがなく、トボトボと散歩に出かける後姿に哀愁が。。。。

と言っても、行く当ても無くていつもの滝畑ダムです。

そこで一言、
「自転車は走ってこそ温まる。ながめているだけでは寒いので。」
c0174942_14214033.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-01-12 14:26 | 自転車散歩の事 | Comments(6)

もっと休みたいぃ~

今日から仕事が始まりますよ~ 皆さん、元気ですかね~
僕?  初出というのに、席について、ぼーっとしてます。。。 
昨日は、寺内町を回ってジャスコで買い物をしてから滝畑ダムに上って帰宅
やっぱり、ロードバイクはいいね。チューブラータイヤはいいね。
このサドルバッグ、かわいいでしょ~
オール、ビニール製で貧乏くさいったらありゃしない。。。(気に行ってます)
c0174942_940104.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-01-06 09:41 | 自転車散歩の事 | Comments(0)