おもいでは自転車とともに

タグ:SIGMA SD15 ( 4 ) タグの人気記事

リフォーム疲れ

ん~。
おうちのリフォームは大変です。大成功なんですが片付けが大変です。
捨てる事ができないでガラクタばかりたまる・・・
いい機会だと思ったのですが、今回も処分できなかった。
捨てれないのなら、物を買うときはよく検討して買わないといけませんね。自転車もですけど。自転車もですけど。自転車もですけど。カメラもですけど。  ぅう・・・・

という事で、今日は超久しぶりに自転車に乗りました。
堀越観音までのんびりと。
串柿は? あれ? 気配もないな?? まだ早いから??
c0174942_1505239.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-10-25 15:03 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

休みなので一応。

天気良いです。
こんな日は炎天下、たまに日陰の短いコースでのお散歩が楽しいです。

で、結局はいつもの流谷周回コースにしました。

自転車野郎はだれも走ってませんでした。そりゃぁ~暑いもんねぇ。
c0174942_157798.jpg
c0174942_1581930.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-07-20 15:11 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

嫁のミキスト

仕事が落ち着いて、気が緩んでしまったのか、疲れがどど~っとでてしまい扁桃腺による高熱でぐったり状態で会社を休んでおりますよ。
今朝は少し熱が下がったので自転車部屋に入りました。
嫁のフラットハンドルロードはFDとクランクとBBの問題発生で放置状態・・・
とりあえずは、ミキストのハンドルの交換だけしました。これで少しの間おとなしくしてちょうだいね。
c0174942_14372870.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-03-08 14:39 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)

嬉しかった日

嬉しかった日

昨日は輪童さんとcancanさんと飛鳥を散歩しました。

ものすごく久しぶりでほんまに嬉しかったのです。

このお二人と出会えたおかげで自転車が好きになれたのであります。  ありがとう。

当日は輪童さんから譲っていただいたSIGMAのSD15で撮影してみました。
SIGMAのカメラを使ってるひとは極々少数ですね。。。
僕はDP1と2を持っていますが最高のカメラだと思っていますが。。。。
風景撮り:八釣の集落です。
c0174942_19374559.jpg

c0174942_19382152.jpg

c0174942_19385918.jpg

食べ撮り:お昼ごはんは、味、値段ともに ん~~~↓でした。
c0174942_19392084.jpg

花撮り:梅ちゃん
c0174942_19395098.jpg

c0174942_194023.jpg

奈良は寒いわ
c0174942_19402757.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-02-23 19:44 | 自転車散歩の事 | Comments(6)