おもいでは自転車とともに

タグ:SINTESI X-wing ( 4 ) タグの人気記事

串柿に

今年も、恒例の串柿ツーリングに無事参加する事ができました。
うっとこからはそんなに距離も無くお手軽なコースなんですがやはりみんなで走るほうが楽しいに決まってますから。

で、やっぱり楽しかったですね~みなさまぁ~

c0174942_22313273.jpg

と言ってもわたしはズルしてここから↑の参加です・・・・



c0174942_22331848.jpg




c0174942_22335334.jpg




c0174942_22341462.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-11-15 22:37 | MTB | Comments(2)

ススキ。

昨日は、いつもの練習コース(MTBバージョン)へ

と言っても、レースに出ないのに練習? それは、いつかは出たいということでね(笑)

今回は九さんをお誘いしたら、即OK!

あら?いいの?激坂はご存知のはず・・・(どうやら他の山と勘違いしておられたようです。)

ススキを見に行くのが目的なのでのんびりと上ります。

おしゃべりしながら、ようやく登頂(笑)


c0174942_8582593.jpg


c0174942_2218309.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-10-13 09:02 | 写真の事 | Comments(4)

超久しぶりのMTBです。

MTBに乗りたくなっちゃいました。

いきなりフルサスで下り、ガガガッ~(あくまでも自分なりのイメージ)ってのも危ないわな・・・

sintesi X-wingを選択しました。よっ!ひさしぶりっ!!ってな感じです。

これが失敗!ガレ場(あくまでも・・・・)での振動が強烈です。 辛い(泣)

上り? 当然、超激坂(あくまでも・・・・)5回も休憩しちゃいました(号泣)

ハイキングのおばちゃんが山に、山ほど居たはりましたので頂上まで行くのを断念(滝涙)

ススキには、まだ早かった(笑)

MTBって、こんなにしんどかったかなぁ???

まっ、いいか。楽しかったからね
c0174942_17581623.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-14 17:59 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

いよいよか・・・

寒くなりました。
MTBの出番が多くなるかも?
まずは、ハードテールのセミスリックからでしょうか。
怪我には気をつけないといけませぬよ・・・

c0174942_2351466.jpg



c0174942_2372351.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-06-01 22:29 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)