おもいでは自転車とともに

タグ:SONY α200 ( 37 ) タグの人気記事

飛鳥鍋

なんだか、思い~~っきり久しぶりの更新(笑)

もうねぇ、なんと言うか・・・

あきませんわ、いやほんま015.gif

何年も、ホームページやブログを続けておられる方って凄いと思います。

自転車も下げ下げ、カメラも下げ下げ、車も下げ下げ、恋も超下げ下げ、仕事はがんばってますけどね。

何やってるのやら・・・

でもね、今回は勇気を振り絞って、「あすか鍋」に参加しました。

c0174942_19383518.jpg


写真は一枚も撮ってません。cancanさんからいただきました。

このまま、今年を終わらせたくないのだけど、終わるのだなコレが(苦笑)
[PR]
by denchoko3 | 2009-12-15 19:43 | 自転車散歩の事 | Comments(12)

まったくもって・・・

元気なんですけどね。

自転車は、あきませんわ014.gif

カメラに至っては、カビが生えそうなくらいの放置プレイ(笑)

残り少ない自転車モチベーションを、振り絞っていつものお寺まで・・・

限界です。 こんなところで休憩したことが無いのに
c0174942_19232973.jpg


次回ブログの更新は、いつやら039.gif
[PR]
by denchoko3 | 2009-07-21 19:24 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

どうした、自分

c0174942_23391588.jpg

自転車熱は復活するのだろうか・・・

大好きな山へ向かうも、途中で引き返してしまいました。

いつもなら、こんな気分のときは新しい自転車を買ってしまい、再びテンション上げ上げなパターンなのに・・・

自転車も欲しくならない。

骨折とともに、自転車熱も折れてしまった?

続きは、伝染するから読まないでね。
[PR]
by denchoko3 | 2009-06-07 23:59 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(6)

あんまりねぇ

あんまり、ブログの更新をする気にならないのです。

が、少しだけ・・・
c0174942_22494141.jpg

花の文化園にあるバラ園が見ごろやでぇ~!と近所のおばちゃんの情報を得まして早速いって参りました。



c0174942_22534791.jpg

高島屋の薔薇?(笑)
相変わらずドデかい3脚とドデかいレンズが、ところ狭しと並びます。
僕は本格的ではないので、嫌気がさします・・・ 



c0174942_2322649.jpg

ここには、3脚は無かったので パチリ!



c0174942_2352246.jpg

初心者が撮りたがる定番ですね(笑)
風は吹いているのですが、中々飛んでくれません・・・
飛んだと思ったら、シャッターが間に合わず・・・
結局、これだけ? 僕の、手持ちの限界です。014.gif
[PR]
by denchoko3 | 2009-05-24 23:22 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)

きれいになったでしょ。

でんちゃんとちょこちゃんは散髪にいってきはりましてん。
僕も3日前に行きました。僕の場合は予約無しで(笑)

本当は、月に一回は連れて行かないといけないのでしょうが
なんせ貧しくて・・・
ちょこちゃんは女の子なので赤いリボンをつけてもらいました。
(男の子みたいな顔してますけどね)
c0174942_22473163.jpg







誰が、男の子やて!
c0174942_22424590.jpg


でんちゃんは男の子なので緑のリボンです。
c0174942_2255014.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-22 23:00 | 写真の事 | Comments(2)

リーベンデールで散歩

いつもの、コースです。
ロードバイクで走ったら、トレーニングコース。
スポルティフで走ったら、お散歩コースなわけですよ。
で、今日はお昼過ぎからランブレットでお散歩モード?
なのに、今、足が震えています(笑)
相変わらず、脚力、体力が無い・・・
いや、むしろ、衰えるばかり。大丈夫か?わたい。
そんなこんなで、川沿いを上るのです。
c0174942_193543.jpg


気持ちいいです。 少し寒い・・・
c0174942_1941229.jpg


激坂もあるのです。でも心配無用の3枚刃。膝が悪いのでコレはやめれません。フフフッ
c0174942_1955312.jpg


上りきったら、さぶいので梅ちゃんがまだまだ元気です。
c0174942_1912399.jpg
c0174942_19142342.jpg


バードウォッチングなんかもしたりして
c0174942_19154493.jpg

c0174942_1917314.jpg


まだまだ、山頂はさぶいのです。巻きストーブを囲んで・・・   って僕ひとり(笑)
c0174942_19181948.jpg


大樹からパワーをもらって帰ぁ~えろ。
c0174942_19202238.jpg


山に囲まれ、ほっこりした田畑にて
c0174942_19245397.jpg


ここでは、一足早く桜です。
c0174942_19261681.jpg
c0174942_19263196.jpg

c0174942_19271747.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-20 19:29 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

こけちゃいました。

仕事もそろそろと落ち着きました。

困ります。アカンアカン・・・・

ということで、残念なことに今日はお休みでして、MTBで出撃しました。

クタクタです。 やっぱりね・・・

しかも、久しぶりに思いっきりこけました。 イタタタッ
c0174942_2321922.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-03-08 23:23 | MTB | Comments(2)

懲りん。

ハードだった仕事も少し落ち着いてしまった。

困るよぉ~ ランドナーが買えないやん。

って、またか(笑)

救いようがないね、

まっ、安月給やからこの程度の頑張りでは、ハンドルぐらいしか買えんわ。

アルミは余裕で買える、カーボンも買えるで。

でもランドナーにカーボンなぁ・・・ 変か? 変や。 アカン? アカンで。
c0174942_23104489.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-02-14 23:13 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(3)

平常となんら変わらず。

山登りのあと、熱が出てお昼までぐったり・・・
このままでは、正月に孤独死か。
と思われたんですが、思いっきり寝たら少し回復
となると、自転車に乗りたい。
で、少しだけモールトンでゆっくり岩湧寺ぐらいまで
が、走り始めてすぐに、雨・・・
で、急いでもどりました。クロモリですから(笑)
が、悔しいので一枚だけ。
c0174942_21261184.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2009-01-02 21:22 | 写真の事 | Comments(0)

初日の出←空振り

自宅を4時出発!
そうです。恒例の「山頂初日の出サイク」!
わたし、遅いのでご迷惑をかけないように上りは一人旅、真っ暗闇で寂しすぎ。
無茶苦茶寒い!!!雪降ってるし・・・
ほら、裸になったら湯気が・・・ 出てないな?  で裸になるのはやめました。
c0174942_13512172.jpg



下界の上に雨雲がかぶさってます。
c0174942_13561240.jpg



山頂は少しだけ雪が積ってました。
c0174942_13584860.jpg

Sさんとは久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
下りは皆さん早い早い!写真なんて撮る余裕はありませんわ 残念。
c0174942_1359833.jpg


また、来年・・・
c0174942_9153748.jpg


初日の出? がっくり・・・
[PR]
by denchoko3 | 2009-01-01 14:09 | 自転車散歩の事 | Comments(2)