おもいでは自転車とともに

タグ:ZEISS V-S 16-80 F3.5-4.5 ( 4 ) タグの人気記事

ついでに・・・

この間、花文に行った後もう少し走らないとと思って、これまた超久しぶりに「観心寺」に行ってみました。
やっぱり、お寺は落ち着きますね  ウンウン ^_^
c0174942_2354437.jpg
c0174942_23542477.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-06-10 23:55 | 写真の事 | Comments(4)

思いっきり久しぶり・・・

どんどん、テンションが下がりまして。。。

ブログをやめるか、どうするか。

結局、久しぶりに更新してるんですがね・・・

久しぶりの花撮りに「花の文化園」へ行ってきました。
c0174942_0211565.jpg
c0174942_0213934.jpg
c0174942_0215973.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2010-06-08 00:25 | 小径車の事 | Comments(10)

雪なのにRambouilletとは。

雪が積ってそうです(笑笑笑)
普通はMTBで飛び出すのですが、体調が悪い・・・
でも、走りたい!でもしんどい・・・

そんなときの、相棒は、リーベンデールのランブレットに決まりッ!

なんせ、楽チンです。一言で言うと「何処までも走っていけそう」って感じ。
嬉しくなっちゃいます。

河内長野と言えば南天ですよね。   知らん?
c0174942_18152448.jpg





やっと雪が、でもここらが限界・・・ スリップして乗れません。 撤退!!(笑)
c0174942_18161591.jpg


               
[PR]
by denchoko3 | 2009-01-11 18:08 | 写真の事 | Comments(2)

締めはココや。

年末ですね。

仕事もまだ、年賀状もまだ、大掃除もまだ、そして体調不良・・・

蕎麦食べにフラフラしてて大丈夫?  なんだかなぁ。

蕎麦を食べにUSJに行ったのか、USJに行ったついでに蕎麦を食べたのか・・・

どっちゃみち、一人でUSJに行く奴って・・・(笑)
c0174942_2139779.jpg




c0174942_2139337.jpg




c0174942_2140041.jpg




c0174942_2140171.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-12-29 21:48 | 写真の事 | Comments(2)