おもいでは自転車とともに

タグ:speciaraized tarmac pro ( 3 ) タグの人気記事

少しだけ走れました

我が家の薔薇もこれが最後の花です。たくさん花をつけて楽しませてくれました。
ありがとう~
c0174942_1654596.jpg


自転車に見向きもしない日が続いてます。
このまま、自転車をやめてしまうのではと言うくらいの勢い?(笑)
オーダーしてるランドナーが無駄になったら大変だぁ!!
まっ、それもしょうがないか・・・ と思えるぐらいアカンのです。

何とか、昼から気持ちを奮い立たせて、超久しぶりに ターマックで出動してみました。取りあえずですが。

ほんとなら、石川CLを流すところなんですが、先日、いたましい事件があった後なのでちょっと走るのが辛くていつもの、寺を目指しました。
c0174942_1712321.jpg


思ったとおり、最悪・・・ 体力 ゼロです。酷い!
c0174942_17175548.jpg


しかも、カメラ、コンデジやし(笑)
[PR]
by denchoko3 | 2009-06-14 17:19 | 自転車散歩の事 | Comments(4)

大台ヶ原ヒルクライムツーリング

最高でした。

楽しかったです。

レースコースじゃなくて、ドライブウェイを走りました。

自動車が多いのですが激坂が無くて無理をしないで走れます。良いですよ!!

109キロ(内半分上り)久々に走り応えがあり!!

少しだけしんどかったかも・・・ 脚も攣ったかも・・・

って、フロントトリプル思いっきり活用したのにやで(笑)

楽しければ、トリプルでもいいんでぃ~! と言うかトリプルしか無理っ

その代わり下りは快適!気がつけば今期最高速度更新76キロ。これ以上はビビッて限界です。
c0174942_9152510.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2008-09-24 09:20 | 自転車散歩の事 | Comments(6)

首、長~ぁ

c0174942_0132845.jpg

SPECIALIZED TARMAC PROです。

とてもお気に入りなのです。 

がぁ!

僕なんか、普段はほとんど乗りません。

下手をすると、日曜日さえ乗りません。

だから、レース目的の人みたいなポジションで走るのはとても辛いのです。

しかも腕が人より短いような?

おまけに腹筋、背筋もショボイかも?

その結果、こんなん不細工な首、長~ぁになるわけです。

折れたらどうしよう・・・なんて思うこともあります。

こんな楽なポジションだと鍛えられないので余計にダメなんですけども

ハンドルをひきつけたり、立ちこぎをすると、異音がぁ~ぁ  大変だぁ~

アルミのスペーサーに取替えてみます。

明日は、早出なので今日は作業しませんよ~だ。
[PR]
by denchoko3 | 2008-08-30 00:22 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)