おもいでは自転車とともに

タグ:tommasini ( 22 ) タグの人気記事

トマシーニ復活!

お散歩中にクランクボルトを失くしてしまい休眠中だったトマシーニ。
復活です。
カンパのスモールパーツは高いと思います。とにかく復活です。


にほんブログ村
結構しっかりと締めておいたのですけど時々確認しないと恐ろしいことになりそう。
c0174942_15534032.jpg


ついでに気になっていたサドルバックの取付方の変更。
c0174942_15574206.jpg


最後にふきふきして完了。きれいになりました。
c0174942_15590811.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-11-04 16:02 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

変わらず。

事情がありまして、自転車部屋からはトマジーニしか出動できないのです。
相変わらず、人がいない寂しい滝畑ダムです。
それが、いいのですけども。

にほんブログ村
c0174942_9364778.jpg


ひとり言
[PR]
by denchoko3 | 2017-03-12 09:40 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

ぶらり。

昨日はあまりにもいい天気なもんで、少しだけ走ってみました。
いつもの散歩コース「南海廃線跡遊歩道」
先週は、はやまさんと偶然お会いできて、とても楽しかったのでした。
今週も誰かに会えないかと思っていたら、T先生と会えたぁ~~

にほんブログ村
c0174942_1925041.jpg


ひとり言
[PR]
by denchoko3 | 2017-03-05 19:17 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

思う。

天気はいいんですけど、寒いのが苦手なので散歩も億劫になってあきません。
今年はどうもいろいろありそうな予感・・・ いえ、あります!
プラス思考で楽しみながら毎日をすごせればと思います。

にほんブログ村

c0174942_9595287.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2017-01-02 10:01 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

しまなみ海道。 おそっ

忙しいのと、体調が悪いのでブログも放置していました。
なんだかなぁ~ 
しまなみ海道のアップもおそっ。。。
一応写真だけです。

にほんブログ村
c0174942_21375073.jpg



c0174942_21384369.jpg

c0174942_21442441.jpg

c0174942_21443893.jpg

c0174942_21393821.jpg
c0174942_21395178.jpg
c0174942_21401063.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-10-05 21:45 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

ここも久々

我が家から、少し走ってまあまあの景色がある散歩コースが千早赤坂の棚田です。

途中、かんぽの宿まで登ってみましたけど、あまり楽しいところではないです。トレーニングにはいいかもです。
ソフトクリームおいしくなかったどぉ~~~ 次回はかき氷にしてみよう。。。。

で、棚田です。彼岸花も少しだけ咲いていました。

にほんブログ村
c0174942_8223924.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-09-12 08:24 | 自転車散歩の事 | Comments(2)

えっ?

お気に入りの自転車を眺めながらゆっくりと過ごす。

今は、しあわせです。

ずっとずっと、続きますように。

にほんブログ村
c0174942_1162110.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-08-24 11:07 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)

なんか、さわりたい。

嫁さまのおしりじゃないですよ。

今更ねぇ(笑)

珍しく、さわりたくなりまして自転車部屋から引っ張り出しました。


ホコリがかぶってるよ、悲しいね。

もうすぐドクターストップが解けそうなので、走るからね。

にほんブログ村
c0174942_17525936.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-08-22 17:53 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)

愉し苦し

ようやく散歩する気になりました。
岩湧の森までのぉ~んびりと。
滝畑周りで行くとかなりの激坂なので修行なのか散歩なのか。
翌日は流谷周りで。やっぱり同じくらいの激坂です。
路面はかなり荒れていますけど、スピナジーのホイールのおかげでしょうか?
思ったよりも快適でした。

にほんブログ村
c0174942_1010189.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2016-05-02 10:11 | 自転車散歩の事 | Comments(0)

遅咲きコスモス。

午前中は、早起きして串柿の偵察に行こうと思ってたのですが、目が覚めたのが、9時。
あかんや~~~~ん。
紅葉の偵察に変更して、天野山金剛寺までブラブラ。
まだ早いですね。
c0174942_2342012.jpg


でもって、昼からはと言うと、嫁さんとコスモスを見に行きました。
品種が違うので他所より遅くまだまだ綺麗ですよ。
c0174942_22592032.jpg


コスモスに満足して、の~~~~んびり帰り道
c0174942_234381.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2015-10-24 23:05 | 自転車散歩の事 | Comments(0)