人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

山も色づきはじめましたが、都会も色づきはじめたかも。

マウスが壊れちゃいました・・・

気に入ってたのでショックです。

で、会社の帰りに難波の某大型店舗へ同じのを探しに行きました。

ついでに都会の色づきをパチリ(笑)


山も色づきはじめましたが、都会も色づきはじめたかも。_c0174942_22193365.jpg



山も色づきはじめましたが、都会も色づきはじめたかも。_c0174942_22204621.jpg



山も色づきはじめましたが、都会も色づきはじめたかも。_c0174942_222186.jpg



山も色づきはじめましたが、都会も色づきはじめたかも。_c0174942_22212572.jpg

by denchoko3 | 2008-11-07 22:30 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)
Commented by いけちゃん at 2008-11-07 23:40 x
おおっ!クロス・スクリーン・フィルターを使ってはるんですね。
そうですねー、そろそろ年末の雰囲気ですね。
今年のクリスマスはどんなふうに?
Commented by denden at 2008-11-08 10:36 x
難波の某大型店舗は困ります!カメラの用品もかなり豊富なんです。マウス買ってからぶらぶらしてたらおもしろいフィルターがあったもんでつい(笑)
クリスマス、雪降らないかなぁ~