人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

最近・・・

最近、なんだか内容がボヤキ、愚痴が多い。

まだ、不安定な気持ちのあらわれかな?

悩んで悩んで、決めたはずなのに・・・ 

少ないながらも、訪問者の方々を不快にさせてしまいます。 反省です。

あっ、そうか! B型やった!



で済ますか、普通。     優柔不断・・・

A型になりたい・・・
by denchoko3 | 2009-06-28 01:31 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(5)
Commented by こじま at 2009-06-29 01:05 x
優柔不断はA型かと
B型はわが道を行くでは?

マイペースで行きましょう。
Commented by denden at 2009-06-29 07:46 x
こじまさん、おはようございます。

優柔不断じゃないですか?

ん~ じゃぁ、適当、いい加減、すぐ忘れる、わがまま・・・

いいとこなし、ですやん。
Commented by こじま at 2009-06-29 08:07 x
欠点は言い方を替えると美点になります。アイズさんにオーダーの件といい、自転車がらみしか知りませんが、決断かなり早いかと。
くよくよしていたら自転車は増えません。
悪い事はすぐ忘れ気持ちの良かった事だけを覚えてるのが自己防衛のためのメカニズムで誰でも有ると思います。

一度しかない人生、dendenさんは前向きな生活をしてるように私は思います。
Commented by denden at 2009-06-29 23:39 x
こじまさん、こんばんは。
これ以上、自転車は増やしたらあきませんねん・・・
釘を刺されてますねん。

減らさな・・・
トマシーニ、コルナゴ、スペシャFSR、セブン、シンテシィ、バイクフライデー 以上6台オークションにと思ってます。
Commented at 2009-06-30 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。