人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

神戸

やっぱり、好きです。

雰囲気がね、河内長野と少しだけですが違います。

お買い物がメインなので、観光地には行かずです。

おいしいもの食べて、いい買い物をして、楽しかったぁ。

ここね、複合店舗なんですが、こんなの大好きです。
神戸_c0174942_7351434.jpg

by denchoko3 | 2009-07-09 07:36 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)
Commented by いけちゃん at 2009-07-14 19:20 x
いいですねー、神戸。
実家が西宮やったせいで、どちらかというと大阪より神戸でした。
何しろ月に二回は散髪に通ってましたから。
最近は遠くなったんで殆ど行きませんが。
dendenさんの写真の場所も昔とはガラッと変わったんですね。
お隣のサン何とかやセンター何とかあたりも変わったんでしょうね。
グルメには最高の街ですね。
Commented by denden at 2009-07-14 23:02 x
いけちゃんさん、こんばんは。
神戸、大好きです。
今回はお買い物でしたけど、もっともっと歩きたかったです。
何回も、行きたくなる街です。
本当は、車に小径車を積んで行ったんですけど、あっさりと否決されてしまいました。(笑) なかなか、手強い・・・