人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

秋の味覚

シルバーウィークは容赦なく?過ぎていきます。。。。


侘し過ぎる・・・

で、近所の「味感」というお店に晩御飯を食べに行ってきました。

松茸、秋刀魚。うう・・・おいしい003.gif

って、失恋しても懲りないのね026.gif

ところで、EP-1ですが、光量の少ないところでは、うまくいきません。
秋の味覚_c0174942_1373520.jpg

by denchoko3 | 2009-09-22 22:57 | 食べ物の事 | Comments(4)
Commented by いけちゃん@コナ沖 at 2009-09-24 11:04 x
何でやねん。
彼女と一緒に飲みに行っとって。
ワテはカミさんとハワイですわ。
Commented by denden at 2009-09-24 20:15 x
ハワイて・・・
こないだ、ヨーロッパへ行ってきたばかりですやんかいしゃ!

彼女とちゃいますし・・・ 
Commented by いけちゃん@カウアイ島 at 2009-09-25 11:04 x
あかん、食べてばかりでメタボ状態です。

帰ったらしっかり鍛えて下さい。
Commented by denden at 2009-09-25 20:55 x
いけちゃんさん、それ以上、何処を鍛えるというのですか。(笑)