人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

超~久しぶり

一年以上、自転車部屋に吊るしたままでした。

CASATIですッ026.gif

ロードで走るのは久しぶりです。 気持ち良いです。

まあ、体力の無いこと(笑)3時間走ってフラフラでした。  楽しかったけどね。
超~久しぶり_c0174942_12252067.jpg

超~久しぶり_c0174942_1226247.jpg

by denchoko3 | 2009-10-12 12:26 | 自転車散歩の事 | Comments(6)
Commented by こじま at 2009-10-16 00:28 x
>3時間でふらふら

ダイエット&筋トレをしましょう。

Commented by denden at 2009-10-16 21:37 x
こじまさん、こんばんは。
これ以上痩せたらやばいです。。。
ものすごく、切ない恋をして、激痩せしました。
片思いは、究極のダイエットですね。

ハハハ、49にして、未だにこんなことを言ってるなんて、恥ずかしいです。
Commented by こじま at 2009-10-17 16:15 x
切ない恋で激痩せできるなんて、なんと羨ましい!!
食欲が落ちるんですね。
ただいま食欲の秋で、リバウンド中です。

私が切ない恋をしたら、家族騒動がおきて不倫ですね。
そんな機会はまったくありません。
dendenさんが羨ましいです。
Commented by denden at 2009-10-17 18:26 x
こじまさん、こんばんは。
美しい、やさしい奥様がおられるこじまさんはとても、しあわせですね。
僕も、一生かけて愛せる人が欲しいです。
愛されたいです。。。

切ないです。片思いなんて・・・
でも、片思いの時が一番相手のことを好きで思いを寄せていられるように思います。
Commented at 2009-10-17 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2009-10-17 21:31
。。。 タメ息が。