人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

嬉しいぞ!

アルファロメオ147!

楽しい車でした。

良くも、悪くもイタリア車でした。

外車はお金が無ければ乗れない・・・

僕ごときでは維持できません。

満足です。スタイルも走りも十分堪能しました。

ありがとう 147!040.gif

ごめんなさい 147!

とか言っても、僕は、車には全く興味が無いのです009.gif

欲しい車となると、147以外では平成12までのステージアだけです・・・ 古い034.gif

あとは、まったく興味ありません。

しかもデザインのみで、性能なんてどうでもいいのです(笑)
嬉しいぞ!_c0174942_21121028.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん

エコとは無縁なこの燃費!! 014.gif

・・・   カッコイイ! と思うねんけど、僕は
by denchoko3 | 2009-11-04 21:17 | 車の事 | Comments(10)
Commented by at 2009-11-05 01:20 x
147 ねえ・・・ 個性的やねえ  昔のジムニー(幌)に負けず劣らずやね(^^)
大阪に見に行くのやめました・・・ 見れば見る程寂しくなりそうで・・・
奈良で数件見に行ったけど、その予算では、おもちゃ程度ならね・・・っていわれて(笑)。。。(涙)
オンボロ ジャイアント調整してもらおっと思って様子見てるねんけど、時間が空かなくて・・・ 早く行きたいよ~
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2009-11-05 07:36 x
おはよう、秀!
先日 ワイズ行ってきましたよ。
ん~ 欲しいと思うのはやっぱり高いわ(笑)あかんあかん・・・

おいでおいで! 秀やったらあまったパーツあげるで!
ジャイアントグレードアップしたるわ。
Commented by at 2009-11-05 23:44 x
お疲れ様~
カッコイイのは、高いよな・・・
パーツ? やったー! オンボロ ジャイアントが元気になるかな・・・(^_^)
Commented at 2009-11-06 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まえだ at 2009-11-06 09:22 x
一緒や。。。。色ちゃうだけや。。。
僕もステージア大好きです。今のが壊れたら、次どうしよう。。。。。
アウディーのステーションワゴンがかっこいい。。。。

独り言でした。
Commented by denden at 2009-11-06 22:05 x
本当に、僕は行き当たりばったりな、計画性の無い最悪な奴なんです。
どうせ、一人やもん悲しいもんです・・・
Commented by denden at 2009-11-06 22:17 x
まえださん、真似しごんぼでごめんなさい。。。
でもステージア大好きなんです。
満足、満足 (^o^)
Commented by denden at 2009-11-06 22:22 x
秀も、家庭があるからなかなか時間が無いよね。でも、僕は羨ましいよ・・・
Commented by at 2009-11-07 00:27 x
友達、いっぱいで楽しそうやね(^v^)/
人生なかなか思うようにいきませんね・・・ 色々ありますよ、、、
けど 自転車で風を感じさせてもらえてる事に 感謝 感謝です!
人生は修行です。辛くて当たり前!
辛抱、努力、努力・・・・たまの幸せ♡  
白いご飯がおいしく感じる 毎日の小さな幸せ・・・
今・・・命ある事に感謝して、自転車の如く 前向きに走ろう!(^.^)・・・ケガしない程度にね・・・\(^o^)/
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2009-11-07 07:53 x
秀、おはよう。
秀も大人になったのぉ~
って、僕らもう、おっさんやわな(笑)
昔が懐かしいなぁ

でもな、辛い日々はイヤヤぁ!修行はイヤヤぁ!(笑)
てか、もう十分やし・・・

人生もケガだらけ、自転車乗ってもケガだらけ
でも、今は、そこそこ楽しいからいいかなって思うとりやす。